09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

をいをい…

2011/06/06
タマクラからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っておーい!!!
これって後だしじゃんけん以上にすごいことだと思うんですけどー??

って今日すでにウワサになってた、
追加公演のご案内。

なになに?
これって初回限定版と通常版に入ってるそのなんとか用紙と
タマクラからシリアルNOないと、FC先行で買えないのねぇー?
すごいシステムだこと!!!
っていうか、えーそんなことやって
ホール全部埋まるんでしょーか(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)←ぶっちゃけ言いすぎ(爆)
怖いぞぉぉ。

はっ!
すいませーん。毒吐きトークしてますたぁー(;・∀・)

にしてもすでにさぁー
特典付の玉木サンのアルバムって売り切れ続出なのねぇー?<HMVもタワレコも
良かったぁー
後だしじゃんけんで来る前に予約しておいてー。
ってでもけっきょくもぅ1枚、買わないと気が気じゃないー!!!

でもFC先行で何枚までチケットって買えるのかな?やっぱ2枚?
せめて4枚は購入させてー!!
ってお願いしてみよぅ!(どこに?)



イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

