07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだってー!?

2011/06/06
今日も帰りに歯医者に行ってきますたぁ。
って今だ治療が終わりません( TДT)
あーん。いつになったら歯医者通いなくなるのかなぁー?!
早く終わって欲しいものデス。

ということで昨日の夜に【awesome】読んだんだけども、
やっぱりアルバム聞きながら曲の解釈とか見たいなぁって。
でもなんだか記者の人に軽い嫉妬!!!(笑)
だってー先にアルバム聞いてるんでしょー?
裏山鹿だわぁぁぁぁぁガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なので、もぅ1回アルバム出たら読んでみよぅと思いますっ!
けど雑誌の玉木サン、ちょっと髪の毛が長いからちょっと前に撮影した
写真なんだろうねぇー?!
髪の長さでだいたいの時期が分かるってどんだけさーwww(←変態ですからー)

あ、それとその雑誌に追加公演云々…って話があって、
みんなで( ゚д゚)ポカーンですお?
それナニ!?おいしーの?状態w←なわけないw

って調べてみると、9月4日CCレモンホールにて
玉木サンの追加公演があるよぅですぉー!
ってe+のチケットのページにもすでにページがありますた。→e+
っていうか、これについてFC先行とかはないんかね?
なぜzeppだけで終わらずここでやる?
NHK繋がり?(関係ない!?)
ってタマクラからのお知らせは?
なんで何もないのぉ!?
お願いしますよぉータマクラさーん!!!

って後はツイより
玉木 宏アルバム「START」、
6/22発売決定!!ジャケット写真、トラックリストなど公開

ということで、ユニバーサルのサイトが更新されてますぞぉ→ユニバーサル
っていうか、やっぱり両方欲しいのだがー(;´Д`)
これはやっぱり策略だよな?会社の…
だってーどっちもジャケ写違うじゃんよぉー( TДT)
どっちも欲しいぞぉぉ。
(ということはどっちも買っちゃうだろうということだなw)←加減がワカリマセン!
誰か止めてけれぇーwww

あ、でもアルバム発売の時はイベントはないんだね?
これ見る限りだと。
残念ー( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)
握手したかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←まだするかっ!

ということで、壊れてきたので久々に【鹿男】でも見ようと思いますっ!
(PT繋がりで←思考回路単純(爆))

ふむ。最近またコメントが減ってきますたなぁー(;´Д`)
そろそろ潮時のようですかね?ここも。
だって自分ところ以外にも大きくて情報早いとこありますもんねぇー

まぁいーっす。
いろいろ考えながらやってきすからー!

ではでは、ネガティブ終了ー!!!

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
昨日、私も2年ぶりに歯医者行って来ました。
久しぶりのキュイーン音にビビリつつ治療してきました。
痛くなかったけど、緊張して肩こりました(笑)
awesomeですが、近所の書店を5店舗まわりましたが、売り切れなのかどこにもなくて。。。玉木くんが人気なのならそれはそれで嬉しいのですが、なんでこんなにナイのかと。あ、筆ごこちも極細しかありませんでした。この近辺、玉ちゃんファンたくさんいるようです。
CCレモンホール=渋谷公会堂は思い出の場所なんです。
玉木くんに会いに行ければ20年ぶり・・・月日が過ぎるのって早いです。そしてちょっと残酷。あの頃に戻りたいです。。。
え!!
投稿してから気付きました。イエローの文字。。。
それこそ「なんだってー!?」ですよ!!
私、customさんファン暦も玉木くんファン暦もまだまだ浅いですが、これからも楽しいブログを拝見したいのでどうかこのままcustomさんワールドを続けてください。よろしくお願いしますm(_ _)m
Re: タイトルなし
>秘密のコメントmさん
初コメントありがとぅございますっ!

そぅですねぇー
見てるだけっていうのはわかりにくい時も
ありますねぇ(;´Д`)
でもこーやってコメントいただけて実はちょっとビックリした次第で
あります。
あー意外と見てくれてる方いらっしゃるんだわーと。

いやいや、グチっぽいのはちょっと回りの環境に
自分が順応できなくて、少々ねじくれてしまっているので、
それが反映されてしまっているのでしょー
大変失礼しましたー

自分の玉木サンへの熱は冷めるばかりか増すばかりなので(迷惑なくらいw)
これからもガンガン行きますよぉー

そんなわけで、引き続きよろしくお願い致しますデス。
Re: 潮時~?
>秘密のコメントKさん
大丈夫!わかってますよぉー。
みんなそれぞれっていうものがありますからねー
普通に生活してれば!

にしても、確かにパラキスジョージ玉木サンでも…
あーでも年がぁーーーー(;´Д`)
いや、あのマンガの男の人のスタイルは現実世界にはいないでしょー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←あ、言っちゃったw

大丈夫!
昨日は体調が優れなくて思考回路もマイナス行ってただけなのでー!
これからもガッツリ行きますよぉー。
長文ぎっしりをねーwww

Re: タイトルなし
>Green Moonさん
久々の歯医者って怖くないですか?
なんだか萎縮しちゃーう!!

> awesomeですが、近所の書店を5店舗まわりましたが、
何っ!?
なかったンデスか??
もしあったらゲットしてきましょーか?1冊くらいならどっかしらで
手に入ると思いますけど?

あ、筆ペン購入は忘れてたwww

>そしてちょっと残酷。あの頃に戻りたいです。。。
そんな20年前に何が!?そこが気になりますー!!

Re: え!!
>Green Moonさん
いやーん(∀`*)ゞ
テレますぅー
ありがとぅ!ファンって言ってくれてぇー。

大丈夫大丈夫!
自分の玉木熱が枯れるまでは突っ走りますー
ありがとぅございますー


良かった~!
customさんの大丈夫を聞いて安心しました。
ホッとりんぐ食べたいくらいです~(^^)
良かった~!!

awesomeやっと8件目で見つけました!
customさんお気遣いありがとうございました。
もうここまでくると発売自体が幻なんじゃないかと思うほどでした。
まだ、読んでないのでとっても楽しみです♪

まだ若かりし頃の私が渋谷公会堂に行ったのは、とあるグループの解散コンサートでもうみんな涙涙だったんですよ。
でも、実はそれが20年前の出来事だってことだけで十分ショックなんです(笑)人が成人できる年数過ぎちゃったと思ったらなんか随分老けた気がして。。。

こんな老けたファンで申し訳ありませんが(笑)
今後もよろしくお願いします。
Re: 良かった~!
>Green Moonさん
そんなにホッとしてくれたんですかー?
ありがとぅございますぅー

> awesomeやっと8件目で見つけました!
おー!8軒目!!!
それはすごいっ!!
でもあってよかったですね!
けどあれはアルバム聞いてから見てもいーかもしれません。

へぇー解散コンサートとかじゃ涙じゃ仕方ないですよねー?
よっぽど好きな方だったんですね!?

> こんな老けたファンで申し訳ありませんが(笑)
えー?全然老けてませんでしたよ?
自分の方がヤバイんじゃ?って感じでしたもーん(;´∀`)

> 今後もよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いしますねぇー♪

管理者のみに表示
« をいをい… | HOME | やっと »

