07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

やっと

2011/06/05
今日は友達と映画見てきますたぁー!
でもねー残念なことに、
友達と映画見に行ったのに、残席1つしかなくて、
友達とバラバラな映画見るはめになりますたぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
意味わかんね(爆)

ということで、友達は見たかった「大木家の新婚旅行」見て
自分は「プリンセストヨトミ」見てきますたー
って映画終わる時間、バラバラだったので映画の感想とか
語るとかなく、それぞれ帰っていきますたー
なにしに行ったんだ?状態。

あ、でもプリンセストヨトミ、たこ焼き屋の兄ちゃん。
無駄に出演多くてウケた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だってちょいちょい出てくるんだもーん。
っていうかあのハーフパンツから見える、ふくらはぎに目が釘付けーwww←変態目線w
もぅねー低音じゃない玉木サン見たの久しぶり!
っていうか、あのおばちゃん集団にガーってやられてる兄ちゃん見てるの
おもしろかったけどw

っていうかみんなが言ってた、エンディングまで!
贅沢な笑顔いただきますたなぁ。
ニヤニヤして見ておりますたわー!!!

にしても、自分今日は泣いてばっかりデスよー!
「プリンセストヨトミ」でもラスト近いシーンでもぅ号泣しちゃったし(;・∀・)
それに今日の【江】でももぅ涙ダラダラだし、
JIN先生でも大泣きし…
なんだか泣きつかれた1日ですた。

たまに映画見るのもいーね!
でもあそこの映画館はないわぁーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
週末なのに映画の上映減らしてるんだもん。ありえーん!!!
っていうかもぅそんなに人気ないの?<大木家。
友達が文句言ってたよぉ。
昔みたいな映画館だったら立ち見もありだったのにねぇーと。
そーだっけ?とか思いながら、ちょっとむなしかった映画鑑賞会ですたw

っていうか、玉友ちゃんに聞いた土曜発売の【awesome】がめっちゃいーって。
もぅねー映画までの待ち時間にダッシュで買いに行きますたよぉー
とりあえずゲットしただけで、まだ見てないんですけどもぉー(;・∀・)

これからガッツリ見ようと思いますっ!
金曜の【Naked】聞きながらwww
あんなに実況でテンソンあがらなかったゲストはないね?(爆)
というか、でもあれ玉木サンの素がだいぶ出てたと思うのは自分だけかの?
けど2、3年ぶりに会ったって言ってたけどー
そんな感じはしなかったなぁー(;・∀・)
ってメル友って!!!!意外過ぎてビックリしたわぁー(;・∀・)

とりあえず金曜にかかったmusicたち
FREE / 玉木 宏


MY HEART FEELS SO FREE / HI STANDARD


白い雲のように / FIRE DOG 69


I SHOULD HAVE KNOWN / FOO FIGHTERS


I WILL NOT BOW / BREAKING BENJAMIN


PRINCESS TOYOTOMI / CELTIC WOMAN



あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

