07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ALBUM

2011/06/03
ところでアルバムの発売時にはまたイベントなんかあるのかな?
ないっていうウワサもあるけど…(;´Д`)
でも確かにアルバム購入特典にイベントってないから、
今回はないかもしれないねぇー。
だからこの前雨の中、強行でやったということも言えなくもないかな??
まぁアルバム発売時にイベントあれば、
もちろん何が何でも行きますけどねぇー!?
って予定空けとかなくちゃ!!!(気が早いw)

それにしても、
さっきタワレコサイト見てたんだけども!
アルバムの曲、ちょっとずつ視聴できるよぅになってたんだねぇ?
すげぇー!→タワレコ

っていうかメーカー特典が付いてるぞ!?(タワレコ、HMVが今は判明してる)
ブックマークAがDVDの方で、
通常版がブックマークBが付くんだってー
っていうか、こりゃまた両方買えってことかに?
通常版またセルフライナーノーツが入ってるんだよね?アルバムもー

うがぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
マヂ悩む…
LIVEもあるからどっちかにしなきゃーって思うんだけど、
きっとどっちも欲しいと思って買っちゃうのかもしれないなぁー
あ、でもイベントあれば、サクッっと2枚とも買いますぞ!?(爆)←w

さて今日は【Naked】ですね!?
話題の映画『パラダイス・キス』主演の北川景子さんをゲストにお迎えしてお届けします。
だそうで…
ご、ごめん。
北○景○に興味があまりなく…(;´Д`)
なんだかテンソン上がらないですがー!
まぁオリオン繋がりでしょーがないから(なんで上からなのか?)
聞きましょー!

ってどーもパラダイスキスのゆかりってイメージではないんだよなぁー
この人…。
しかもじょうじも向井くん…
うわーん!!ゴメンなさーい!!
なんだか想像できないっすー(原作だいぶ前に既読)

っていうかさー映画が最近、
マンガ原作モノが多いけど、どーもしっくり来ないのが
多いと思うのは自分だけか?
でもその点「のだめ」は原作に忠実にやってたから、
あれだけロングヒットしたし、
ドラマ→SP→映画にまでなったのかな?
それを考えるとやっぱりアタリハズレはあるんだなぁーと。

でもそのおかげで玉木サンにハマることができたから、
結果オーライッってことにしましょー(単純すぎるw)


さー今日はまた【Naked】始まるまでに、
ピラティス行ってきちゃいますよぉー!

っていうか本格的にダイエットはじめて、運動もして体力つけなくちゃ!
LIVEでやられちゃうー(;´Д`)





タマキゴト | コメント(2)
コメント
ひさびさー
ひっさびさにコメしますわー(^^)
毎回読んではいたけどPCを開く時間がないので、
いつもケイタイから読み逃げしちょりました(笑)

アルバム発売でもイベント・・・ちょーやって欲しいね、マジで。
何があっても行くわー!!
ま、なくても、ちょっと待てばライブの季節がやってくるからねぇ(^^)
楽しみだー♪
しかし、明日は晴れるらしいね・・・
マジで先週晴れて欲しかったよね・・・(--;
Re: ひさびさー
>ジジさん
ありがとぅございまーす!
っていうか携帯で読むんじゃこの量、
ハンパないですね?
すいません…(;・∀・)


> ま、なくても、ちょっと待てばライブの季節がやってくるからねぇ(^^)
そーですよぉー!
ライブがやってきますよぉー♪
非常に楽しみデスねぇー!

もぅワクワクが止まりません!!!


管理者のみに表示
« やっと | HOME | なんかねー »

