07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

LaQua 3

2011/06/01
えーすっかり雑誌祭りにも乗り遅れてますが、
とりあえず買ってはいますっ!(見てはないw)
この前買ったのは
【B-PASS】【25ans】【MART】
で、今日の発売のはまだ見てませーん(ノД`)

早く見たいんだけどもやることいっぱいありすぎてー
「トレジャーレポート」とかーwww
ジョンイー声だわー。
にしてもゲーム久々すぎてなかなかススメナイー( TДT)

ということでラクーア午後の部続きデース。


午前の部でバイバイしちゃった玉友ちゃんと別れ、
午後は番号、午前中より早かったんだんだけど、
寒くてねぇー(;・∀・)

ちょっと後ろの方で見てますたよー
っていうか前行けばよかったと途中で後悔( TДT)
でも仕方ないので後ろから、爪先立ちでがんばってステージ見ました。

1回目のトークはほぼ一緒だったんだけど、
曲はどんなふうに作ったか?とか質問されるたびに
「もう、聴いてくれましたよね?」とかっていじってましたよー

「もしかして、Sですか?」
「そうですよ」

ドS-!!!会場からw

「玉木さん、かっこいいですよね。横顔も、ニコってするところも」
ってにしおさん、けっこぅ連発してましたねぇ
そして男が好きです!と冗談でしょーけど言ってましたw
そしたら玉木サンさー
「気をつけてないと。少し離れないとw隠す所隠さないとw」
(わざとにしおさんから遠ざかって、そしてお尻押さえてたw)←リアルーーーー!!!www

なんてやりとりがツボったー
そして今度はフォトセッションがないから、そのままLIVEへー
今日2回目の【FREE】です。

やっぱり玉木サンの生歌はいーなぁー
って改めて。
午前の部はみんな雨の中ノリノリってわけにもいかなかったみたいだけど、
午後の部のほうがやっぱり生見てかなりテンソン上がってきたのか、
けっこーノリノリだったおー

午後は握手するのに結構待ってから行ったんだけど、
ちょうど自分が並び始めた時に、
DJにしおさんも握手会の列に並んでてΣヽ(`д´;)ノ !!!

「ちゃんとCD買わせていただいたので、並ばせてもらいますねぇー」
って周りの人に言いながら
玉木サンのいーところを、いろいろ言いながら周りのファンの方と
おしゃべりしながら並んでおいでですたー

まぁ女子高生に、「一緒に写真撮ってー!」とか言われてたけどねw
にしても、
とある女子高生DJにしおさんに、
「そんなに玉木くんのこといーと思うなら、タマクラ入ってよー 年会費5000円だからー」
って言ってたのにはウケた。
まぁにしおさんは、
「えー?それは難しいお願いだなぁー」なんて軽く受け流して
おいでですたけどもねーwww

けどちょうどにしおさんが壇上に上がって握手したのは、
全然気づかなかったんだけど、
自分の目の前に、男の子が一人で並んでてビックリしたんだなぁー
だってね、彼女とキテル男の子はいたけど、
一人で並んでる男の子ってそぅそぅいないからねー(;´Д`)
ちょっとでもおしゃべりすれば良かったなぁーなんて思ったりもしてw

そして、3回目。
自分の握手の番が周ってきましたぁー
もぅねー何言っていいかわからず、普通の質問しちゃったよw
そしたらねー玉木サン、質問聞こえなかったみたいで、
「え?」
って言って顔近づけて来たー
ゥヒョ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!驚
自分の左顔斜め前30センチのところに玉木サンの顔
ktkr!!!!!!
フィーバーじゃないけど、一瞬自分固まったよー
で、答えは?
と思ったらずっとあごで向こう!みたいにどっかを指差してるみたいだったから、
あーなるほどねーって妙に納得。
(ていうかCMとかやってないから言えないのか?)
けど会話じゃないじゃん。これは…orz

そしたらM姉さんに、顔と顔の間手で切られたーチーン(チョップするみたいに)
でも握手はひっぱられることも無事3回目も終了ー

いやーHawaii RA☆MG以来の顔接近、いただいちゃって
もぅウハウハーーーーーーーーーーーーー!!!
で、終わって出て行ったら玉友ちゃんに偶然会い、
今の至近距離に顔来た話してたら、端から見てても近かったのがわかったそうだ。
「あーあれcちゃんだったのぉー?めっちゃ近かったよねぇー♪」
なんて言われててー
もぅ2828止まりませんでしたわー!!!

そして4回目の握手しに行こうと玉友ちゃんたち探すもしばらく見つかりませんー
ふらふらしてよーやく合流ー
3人で握手へ向かいましたー。
で、最後はお笑い系に走る!!
っ言っててこーやるよ!っていうのを披露しながら
爆笑しながら列に並んでて、二人とも最初はやる方向で
並んでたのに、aちゃんがやっぱり無理ー!
とか言い出しておじゃんに(爆)(ノ∀`)アチャー
惜しかった!!

最後の握手は「握手4回目ー!!(ここで手出した)
ライブ楽しかったデス!夏のライブも楽しみにシテイマスッ!!」
って言ってみた。
4回目ーって言った時、玉木サンフッって笑ったぉ。
で、「ありがとぅ!」っていつものスマイルいただきますたっ(・∀・)v

それから最後にM姉さんにも「お疲れサマです。あと少しがんばって下さい」って
言って「ありがとー!」って言われますた。(なんか見た感じM姉さん疲れて見えたので)

いやーほんと4回も久々に握手出来て自分のテンソンがダダ上がりだったのは
いうまでもないっすー
まぁその後玉友ちゃんたちは、宴に行ったんだけど、
自分は最後まで握手してる玉木サンを見守って(?)
残ってましたぁー
最後の方、M姉さんがBGMでかかってるFREEにノリノリで
握手に来る人待ってたのにはウケたけどwww

そして最後の人が終わり、今日のイベントが終わりになり最後の
挨拶で玉木サンが
(優先エリアには入れないのでその外でみんなで聞いてました)
「雨が降ってイベントができないかと
思っていたけど、なんとかやっていただけて、本当に感謝しています。
最近落ち込むような事があったけど、
こうしてみんなに逆に元気をたくさんもらえました。本当にありがとう」

(的なニュアンスのことだと思う)言って頭下げてましたー

なんだかこの挨拶聞いた時、涙出そうになりましたねぇー
ってリアルに玉木サンの今の心情が聞けたよぅで。
っていうか自分、そんなことを思っちゃうあたりが
玉木サンの事好き過ぎなんだなぁー
と改めて実感した握手会でございましたぁーーーーーーーー


当日お会いできた方々、いろいろありがとぅございましたぁー<(_ _)>
ということで、長々レポにお付き合いいただきますて、
ありがとぅごじゃいますた

スポンサーサイト
イベントとか | コメント(5)
コメント
ステキでしたね~☆
当日はありがとうございました。
玉木くんのハンパない輝きに撃ち抜かれて
時々思い出してはため息ついてます。
ほんっとにステキでしたね~
あの笑顔は心の支えになります!

私もトレジャーレポート始めましたが
久しぶりにDSを使ったらポイントがずれていて
パズルが思うように動かなくてイライラ。。。
いつになったらクリアーできることか(^^;
Re: ステキでしたね~☆
>Green Moonさん
こちらこそやっとお会いできて嬉しいデス♪
すいませんねー
こんなチンチクリンなヤツでw

これからもコレに懲りずよろしくお願いしますねー

生玉木サンに触れたのは初でしたっけ?
それじゃー記憶なくなるほどボーっとしちゃうの
わかりますー

> いつになったらクリアーできることか(^^;
えーまだクリアどころか全然進みませんー(;´Д`)
意外とパズルとか難しい…!!!
でもたまに玉木サンの声がすると…ヤバイですねーあれは!w
中毒になる(なんの?w)
お疲れ様です
おぉ、読み応えありました!!ありがとう!!
いやーでも、もっと詳細ききたーい←欲張り
特に握手のくだりですね…うふ
そのうち尋問メールしちゃうかも←結構本気

私は今回握手1回だったんですけど
素敵すぎてたまらんかった…
大好きだー←病気ですからそっとしておいて

STARTのキャンペーンはもうないのかな?
欲張りなので、1回でも多く会いたいです。
Re: お疲れ様です
>たまろんさん
> おぉ、読み応えありました!!ありがとう!!
いつも長くなってすいません…
やっぱりまとめる力ってのがないよぅでー(;´Д`)

> 特に握手のくだりですね…うふ
うふ?w
それはもぅくだらないことですお?
だってみんなみたいに、「大好きデスe-51
なんてテレちゃって言えないですからーwww

> そのうち尋問メールしちゃうかも←結構本気
その時はお答えしますお♪

> 大好きだー←病気ですからそっとしておいて
大丈夫!同じく病人ですから。
末期玉木患者デスカラー!(怖い怖い…)

> STARTのキャンペーンはもうないのかな?
ウワサによるとないと…
その代わりに今回、天気悪くてもやった的らしぃですー
あればいーけどないのも淋しいっすねぇー( TДT)

> 欲張りなので、1回でも多く会いたいです。
同じく!1回でも多く会いたいデスねぇー!

>秘密の拍手Cさん
コメント毎度ありがとぅございますー
確かに現実に戻ってきたくない感わかりますー。

にしてもやっぱり玉木サンの
「フッ」って笑い
もらう人は結構いるんですよねぇー?
(もちろん自分だけ特別!なんて思ってないですからw)

でもこれだけでしばらく生きていけるから、
人間って単純デスよねーwww




管理者のみに表示
« なんかねー | HOME | LaQua 2 »

