09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

LaQua 2

2011/05/31
しっかしまだMステやらMelodixやら書いてないことに気がついたΣヽ(`д´;)ノ
っていうかねーMelodixは深夜番組だからね?
もぅエロトークですよー
っていうかさすがガラス張り経営!!!ってくらい。
もぅ放送コードひっかかっちゃってる話ばっかりしてるもんだからねー
家で人がいると見れないね!(ウソw)
にしてもやってるイタズラがあいかわらず変わらないんだけどー?
少しは大人になってください!お願いしまーすw


でもなんだかMelodixの時の玉木サンの髪型。
今とちょっと違ってちょっと長い感じで真島風味ねぇ?
なかなかグーーーーーーーーッド
で、LIVEの最後いくちゃんとのジャンってやるとこもかっこいー!!!

ということで、ラクーア続きいきまーす!


LIVEになり、ステージ後ろの方で玉木サンが、
ギター肩にかけて…っていう一連の動作が近くで見れて妙にdkdk
っていうかなんかかわいかったのぉぉ

で、玉木サンに変わり、
LIVEスタートですが、
「雨の中どうもありがとうございます」
ってお礼と、後はみんなを気遣ってますよぉ
「寒くないですか?」
とか。さすが気配り王!
でもおかしかったのが、
「今日はジェットコースターやってなくてよかったなぁと。
だって後ろでキャーなんて言われたら
注意力散漫になっちゃいますから!」

って言っててウケた。
でもそーいわれれば、確かにそーだなぁとw

けどスペイン坂の冷玉にうって変わり、今回の宏サンはさすがだなぁーと。

そして【FREE】スタート
バンドの方々とノリノリで玉木サン歌ってます。
いやねー生だからちょっとドキドキして見てたんだけど、
やっぱり歌いなれてきたせいか、
やっぱりいーなーって。

自分はaliveタオル持って行ってたので、
前に人もいないしってことで、ブンブン振り回して
ノッてました が、でも荷物が重かったー(;´Д`)
けど楽しかったぁー♪♪♪

やっぱり生歌って最高デスね!
早くLIVE行きたーい!!って思っちゃったおー。

そしてその次は撮影会でーす。
マスコミ用のー
マスコミさんはステージにあがり、観客と玉木サンを撮るみたいになって
DJにしおさん復活。
後ろ姿で語ってますねぇーとか
お尻が絞まってますねぇー小さいですねぇーとかw(やっぱりそっち系?)

「運動やってる人は絞まってるんですよね!お尻」
って熱弁ふるってましたわーw

で、途中ギターが登場ー
ギターかけて写真撮影会だけど、ギター肩からかけた時、
あのスーツの裾がめくれてて、
小さいオケツがチラリと見てて、ヽ(*´∀`)ノってw

で、「裾ー!!裾ヘンー!!!」って叫んだら
その声拾ってくれたみたいで、裾直してくれたのだ!ラッキー♪
その後キメキメスタイルでまた写真ー
っていうか、あの声拾ったのになんであの時は…なのか。
ナゾだけどもー!?
まぁいーやーwww

そして続いては握手会デース!
まぁ握手会はめずらしく早くに握手ができたから(まだマスコミいたので)
いつもの剥がされ隊は発動されませんですたぁーヽ(*´∀`)ノ

なので、ちょっとした会話はできたよぅに感じますっ!
っていうかねーもぅねー
色白いわ、目力ハンパないわ、もぅあの手ふにゃふにゃでやわらかいわ。
めっちゃタメ語で答えてくれたわ。
なんだかもぅ自分の顔わかってくれてるのかな?
って思える答え方だったんだよねぇー(//∇//)
親近感持ってるっていうかー
(あ、勘違いかもしれないけど)

いつもは緊張して何言おうって目の前でパニくってどぅしようもないこと
言っちゃうんだけど、
今回はなんだか時間に余裕があったからなのか?
緊張しないで、ちゃんと聞けたのー!
嬉しかったなぁー!

で、午前の部は2回握手することにしてたので、
また外の列に並びに行ったんだけど、握手してる玉木サンが見えず…
残念だったけど、2回目の握手する直前まで、列並びながら
ずーーーーっと玉木サン眺めてたら、
列が進んだことに気づかず後ろから玉友ちゃんにツッコマれw
「cちゃん。動いてるよ!列!!口開いてみてるからー!」って。
えーえーマヂガン見してますたよ。
あの生玉木サンをねぇー
もぅ穴が開くんじゃないかバリにガン見ー

って2回目は質問っていうわけじゃなくて
自分の意気込みを言ってしまった…(;´Д`)
それがいーたかったんじゃないのにぃーーーーーーーーー。
でも今回もM姉さんに剥がされることなかったから、
ちょっとゆっくり握手できたんじゃないかなぁーなんて。

手さーなんであんなにやわらかいんだろうねぇー?
自分のリングに玉木サンの手が当たってウキウキ♪
まぁーHawaiiの時も当たってるから、もぅこのリングなくせないんだぁー(//∇//)
とかもぅ自分おかしな世界へ突入してますた。

そんなこんなで、握手終わるたびに玉友ちゃんたちと
ワーキャー騒いだりして、
午前の部の握手会が終わり、
「お待たせしちゃって申し訳ありませんでしたー」的な挨拶をして
玉木サンがはけていきましたぁー

いやー雨降ってたけど、イベント開催してくれてよかったなぁーと。
で、握手1回の玉友ちゃんと合流してランチへ行きますたー
写真 (9)
DELI5種ランチー+Hちゃんに緑が足りない!って言われて
サラダ食べたぁー
っていうか朝から昼から食べすぎたよ…
そして午後の部まで、玉木サンの動画見まくって時間つぶしてますたぁー

ってここで、午前の部参加組とはお別れー(ノД`)
これまた残念っ!
ということで、午後の部へ続くー(え?まだ?)



スポンサーサイト
イベントとか | コメント(4)
コメント
ラクーアでの奇跡!?
ラクーアでついに初生玉木デビューしました(*^o^*)

旦那が車で運転手してくれるというので、早朝に地方を出発。
9:30頃ラクーア到着。駐車場に滑り込むと不釣り合いな人数の係員がいてみょーな違和感。そこで旦那が
「ギター持ってる人いるぞぉ」
旦那の影で見えなかった私は慌てて覗き込むと
ななんと!
全身黒づくめ、黒いサングラス、ギターを持ってお付きらしき人に囲まれリハに向かう玉木クンではないですか!
慌ててシートベルトはずし急いで車からでたら、持ってた荷物やらバラバラ~っとばらまき、超そっこーで拾い上げ4~5m先の玉木クンに金縛り。
声もかけられず拾った荷物を持ったまま立ちつくし、完全に不審者になってました。
私のおかしな行動に玉木クン一同は(玉木クンがみてくれたかどーかは不明(^_^;)チラチラ見しながらリハに。
リハに見送った(←買ってな思い込み。はた目には不審者)あとやっと呼吸出来た感じでまだドキドキしながら初遭遇の感想





初遭遇の感想
「ほそーーーい!」

リハ終了を待ってて再度、不審者になったことは言うまでもありませんm(_ _)m

ライブ、握手会のあと、握手会終了を待って空色玉木クンに再会(*^o^*)
再再度の不審者となりましたm(_ _)m
MAXテンパってて声もかけられずの情けない私だったんですが、こーいうときはどーすればいいいんでしょうか(・_・;)?

最高のご褒美を貰った私の整理券は750番p(´⌒`q)。しかたないよねぇ…
水色の車?あれ玉木クンのかなぁ?
Re: ラクーアでの奇跡!?
>よしこリンさん!
おぉぉー!
初生玉木デビューおめでとぅございまーす!
そしてナイスサプライズ!!!
すげぇーヽ(*´∀`)ノ
やったじゃないですか、プラベ玉木に会えるなんてー
貴重な経験でしたねぇー

Re: タイトルなし
>よしこリンさん
あ、しまった。
1個だけ返信して送ってしまった。

> 「ほそーーーい!」
玉木サン、テレビで見るより本物はめっちゃ細いですよねぇー♪
でも今くらいが好きだなぁー!!自分は。
いやいや、ミッチーもとんでもなく好きだけどw

っていうか、帰りも見たんですね?
それは裏山鹿デスぞぉー♪

でもいー経験ができましたね?
ってうかそぅいう時に遭遇したって、話かけられなんか
しませんよぉー(;´Д`)
旦那さん使えばよかったじゃないですかね?w

> 水色の車?あれ玉木クンのかなぁ?
水色…ってことはないと思いますよぉ。
多分。

管理者のみに表示
« LaQua 3 | HOME | LaQua 1 »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。