07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

LaQua 1

2011/05/30
土曜は行ってきますたよぉー!!
もちろんLaQuaに!
一緒に行くHちゃん一人が朝っぱらから「寝坊した!」
などと抜かしやがるので、おいていきましたw
ウソです!少し待ってたら無事到着ー
なので3人で列に並んでましたぁー
自分たちが並んだのはもぅ150人くらい並んでた辺りかなぁー?
写真 (5)
ズラーッと。
っていうか、前には知ってる顔がいっぱいいて、
会う人会う人
「やっぱり来てるー!」なんていわれながら挨拶しながら、列の後ろに並ぶ。

写真 (6)
上からステージ見たらこんな感じー


で、かれこれ1時間くらい並んでよーやくゲット
image.jpg
午前と午後の握手券。
(ほんとは全部で4枚だけどw)

で、チケット手に入れてからしばし朝ごはん食べに近くのファミレスへー
写真 (7)
スクランブルエッグトースト モーニング(ドリンクバー付)
一気に食べておなかいっぱいになったけど、
後で来た玉友ちゃんたちとファミレスで合流しーダベリーので、
しばしわいわいタイム。

で、別の玉友ちゃんに「玉木サンがリハやってる!」
とかって連絡があったので、慌てて向かいましたよぉーラクーアへー
といっても着いたらリハ終わってたー
写真 (8)

で、もぅじきイベント始まると思ったら
おなか痛くなってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というか自分玉木サンと面と向かって会える!
って時、緊張しぃなのか、すぐ腹壊すのよぉぉぉー

とりあえず、腹痛も落ち着いてカッパ着て、
整理番号順に並ぶけどどーも中途半端な番号だったので、
ジャッカンあきらめモードー
写真 (2)
100人くらい入ったところー

自分の番になり行った場所がなんと
最前列キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(まぁ端っこでしたけど)
しばしみんな入るの待って、ジジさんとまあかさんにもここでも会ったー!
(あのポンチョかわいかったデスー)

で、時間になりDJにしおさんという人が出てきて
(もとTDLジャングルクルーズの金髪モヒカンのお兄さん)
イベントスタートです。

DJにしおさんの掛け声とともに、玉木サン登場ー!
「玉木さーんお願いしまーす」
って左の扉から出てくると思ったら右からですたが、
会場中
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
って。

衣装の件についてふれるDJにしおさん。
「天気とはうって変わって青空ですよ?素敵ですね」
「鏡を見る自分を見て、夏木ゆたかさんばりの衣装だなと(笑)」

似合ってるよねぇってDJにしおさん…カマっぽいんですけどーwww

DJにしおさん勘違い
「CD買いましたかー?」って。
えーと買わないとこのエリアにこれませんけどー?
「買ってくれた方がここにいるんですよ?」
ツッコミ王さすがにツッコンでますよ?w

ここは、移籍の心境とかsingle【FREE】を作った理由とか
PV作ったいきさつみたいな事を
雑誌とかで言ってることとか語ってますた。
あ、カップリングもね。
ミュージシャンと役者の区別なんかとか、ドライブしながら作ったとかねー
なのでここは割愛www

で、PVの話でDJにしおさん
「ちらっと見たんですけどー」
「チラッっとしか見てないんですか?」
出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドSのツッコミwww

PVのドライブの件からオープンカーの話へ。
って玉木サン、オープンカーあるの!?
ビックリー!!
そこが意外でビックリしたお。自分。

ってDJにしおさん、そっち系に間違えられてるんだけどwww

あ、ちなみにMステは演じた玉木サンじゃないよぅですよー
家でテレビ見てるように見てました。
で、顔上げると共演者さんがいてって。
どんだけリラックスしてたんデスカ!!!
まぁそんな素な感じが垣間見れたMステですたね( ̄ー ̄)v

って後はライブの話も少ししてましたー
「暑いのは大嫌いだけど、
楽しめる空間を作ろうかと思ってます!」

楽しみにしてるよぉー!

って後はアルバムの話もしてるよー
ってことはアルバム発売後はイベントないのかなぁー??

これからの今後の目標は
「やり続けること」
だって。
確かに続けることっていろいろ労力使うよねぇー

なんていう話をしながらミニLIVEへ突入デース!


ということで続くw

スポンサーサイト
イベントとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

