07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

FREE

2011/05/25
今日はさー樹里ちゃんの誕生日し、二ノ宮先生の誕生日だし、
玉木サンの10th single【FREE】発売日でもありますぞぉー!
3人揃って
「おめでとぅございまーす!!!」
一気にいろんなものがきてますけど、追いつけてますかぁー?
自分なにげにあっぷあっぷですぞぉ(;・∀・)

ということで、しっかり昨日とりあえず1枚
【FREE】ディレクターズカット版PV付の方を引き取りに
行ってきたデスよ。
で、家帰って録画してた「火曜サプライズ」見て
ウエンツに
「そう簡単に宣伝させないからなぁー」
って言われてる玉木サンがかわいくて仕方なかったっすw
というか、やっぱり私服希望ーーーーーー!!!(爆)
でもあーいうのすらーっと着こなせるのは、やっぱり玉木サンだからなのか?
と改めて思ったよー

で、もぅねー堤さんとウエンツの旅に
ワイプでチラチラッ写るからねぇー目が離せねぇー!!!
なんだかハヤシライスのところなんか、
玉木サンも肉マスターとしては、食いたいのではないか?!
と密かに思ったりw

で、ついでに「プリンセストヨトミ」に出てる玉木サンもチラッっと見れたしー
みんなでたこ焼き食べてるところ。
(今までそぅいえば番宣すら見てなかったー)

にしてもまさか玉木サンが、ウエンツのフリだとしても
ビートたけしのモノマネするとは思えなかったけど、
意外と似ててワロターーーーーーーーーーーーーーー!!!
1号も「宏、なにやってんだぁ?」と言って笑っておいでですたよ?
男のハートもまでもガッチリ掴む玉木宏www
ウケるんですけどー!!!

っていうか、都バスのコーナーのかりんとう。
玉木サン。嫌いなんかね?
一人だけ食べてなかったけども?
っていうかほんと好き嫌い多いなっ!!!←自分が言うなレベルだけどw
今度なんかあって、かりんとぅ持って行ったら嫌がらせ!?(爆)
直接聞いてみたいもんですそぉ。

にしたって、火曜サプライズのプレゼントが
夜の22時までってー!!!
知らなくて録画見てPV見てたらあっという間に時間切れー( TДT)
何故だー何故なんだーーーー!(@菊りん)

で、「火曜サプライズ」見終わって、
PV見ようとPCにセットしたら…
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
PCじゃ再生できんかったーーーーーーーーーーーーーー
ビリビリってノイズ入って、
画像が乱れまくって…
PCとDVDの相性が悪くて見れないらしぃー( TДT)
あ、でもHDDのデッキの方では無事見れたからいーけど
やっぱりPCでも見たいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( TДT)( TДT)( TДT)
ちょっと問い合わせて、交換できないか確認してみよぅかなぁー。

さて今日は一日bayfm 電波ジャックですなぁー?
とりあえず朝のは通勤途中で聞けたけど、
たいしたコメントじゃなかった気がしたぞぉー?
その他のはどーだったんですかねぇー?
後でもぅ1回、チェックしてみまーす!

ということで、今日のI A Mはカメラマンですたな。
1ヶ月、バックパックで旅行に行って、
写真を2万枚撮った話をしておいでですたよぉ。
1ヶ月、旅してきてみて、
吸収してきたものは大きかったよぅですぞー!?
「でも、戻って俺大丈夫なのかなぁ?」
と思ったっていうのは、新たな話だったかなぁー?
芸能界というところは浮き沈み激しいからねー

明日は今後の予定をお知らせします。
とのこと。
ライブやらツアーのことはここですなぁ?

っていうか出るラジオ出るラジオ、ツアーの話してるってことはー
まだ入れるのかね?(爆)
少しゆったりしてみたいぞぉー(前回前列はぎゅうぎゅうで死にそうだったからw)

それにしても、昨日から玉友ちゃんとも騒いでて
今日のニュースになってたんだけども!
今年の東京ライブの日に、
隅田川の花火大会がドンピシャ当てはまるよぅですぞぉー!?
帰りがとっても心配ーゆりかもめとかりんかい線とかー(;・∀・)
でもきっと時間差で帰れば、なんとか帰れるのかもねぇー
なんて楽観的に見ておりますがー甘いですかなぁ?

けどそー考えるとアルバム出た方が
Liveの話とかで盛り上がれるから楽しいかもしれないねぇー♪

さーて昨日書いてたけど、また訳わかんなくなってきたから
書きなぐった順にup!!!

で、今日かかった玉木セレクトな曲はコレー!

Nickelback Photograph

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 電波ジャック | HOME | 雑誌 »

