09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

雑誌

2011/05/24
いやねー痩せませんよぉ?(;・∀・)
今週末までにせめて3㌔は落としていこうと思ったんですけど、
一向に落ちていきませんーにっくき体重ー( TДT)( TДT)( TДT)
後3日くらい食べなければその分落ちるかしらー?!
って玉木サンの握手中倒れるとか…(爆)
はいっ!すいません。ウソでーす!

というか、週末も雨が降る予定らしぃっすねぇー?
っていうか玉木サン絶対雨風男でしょー!?
晴れないもんなぁー
前のお台場の時も途中から豪雨だったしねぇーTimes…イベント
っていうか降水確率50%だから、なんとか午前中は持っていただきたーい!!

ということで、ラジオそっちのけで、
昨日は買った【SODA】【JUNON】ガッツリ読んでますたぁー

今回の【SODA】簡単にいうとイーーー!!!
だってー私服三昧ですよ?私服ー
っていうかあのかけてるメガネ。
絶対スペイン坂でもしてたやつだと思う(鼈甲っぽいから)
aliveで目悪くなったっていうから、
あれ、度入りのメガネなんだろうな?(目悪くなったって言ってたから)

っしかも、レコーディング風景なんて、あのりっぷる以来じゃないー??
なんて思いながら見てますたわー
っていうか今回の写真たちはねー
もぅ自分的には好きなものばっかりデスよぉー!

横から撮った写真で、たばこもって…って写真なんかさー
もぅあれだけで自分鼻血出そうだもーんhanaji01.gif
しかもその下の手とタバコの写真も好きだしー
(この写真、かなりマニア向けだと思われw)

っていうか本当にリラックスした感じでレコーディングしてる姿が
素っぽくていーねー!
スタッフの人と談笑してる写真とかー

デニムのポッケに手突っ込んで、サンダルで歌ってる姿とか。
しかも髪ジャッカンボサボサ風味だしー!
(ってそのまま来ただろ?レコーディング!的な?)
やっぱり普段見れない玉木サンは、絶品デスなぁー
っていうか青玉やめて、私服玉にしたらいーんじゃないか?(爆)
だってー私服の方がかっけーんだもんっ。この人ー!!!

でもって来月号の【SODA】にも載るんだねぇ?
期待を裏切らない【SODA】は買いですな!!!


って【JUNON】も語りたかったけど、
今日FREEのCD引き取ってきたから、そっちのディレクターズカットの方の
PVばっかりリピしちゃってるおー(;・∀・)

明日まとめて書けたら残りupしまーす!(する気なさそうだな?をいっ!!)




雑誌とか | コメント(1)
コメント
いやー
>秘密の拍手Nさん
手のパック!!!!
そんなこと思いもしなかったぁー(;´Д`)
ってもぅ今さらやっても遅い?
じゃぁー自分、当日ぶっ倒れるよぅに
今日から不眠不休にしよーかしらー?www

土曜楽しみデスねー!
またお会いしましょーね♪(ていうか見つけてねぇーw)

管理者のみに表示

