07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

週末エンタメー

2011/05/23
ということで、週末には
【ハッピーmusic】【All For Yu】【土スタ】【Naked】がありましたねぇー!?

とりあえずは短い【土スタ】からー!
あぁー念録しておいて良かったー。
ということで、来年の大河の記者会見の模様が流れましたー!
っていうか玉木サンだけ妙にupで写ってたよぅな気がしますが
どうでしょーか?
だって他の共演者さんは、だいぶ引きの画像だったよぅに思えるんですけどねぇー?
でもまた軟骨ピアスが復活してて(ダイヤじゃないけど)
なんだか嬉しかったなぁー!
(というか今までもしてたけど、リングになってたやつだったから)
まぁこの前出てた写真には軟骨ピアスまで写ってるのは
なかったかな?なんて思いながら見てますた。

続いては、いくちゃんも出るよぉー
って言ってた【ハッピーmusic】
これはなんだ!ピースとかあべこうじも出てるんだったんだね?
知らなかったよぉぉぉ。
(実はピース綾部のにわかファンw)
これはねーおもしろかったーヽ(*´∀`)ノ
だってねーいつも玉木サンがいう、ドライブ、サンダル、カメラ以外の
単語が出てきてねぇー。

ベッキーとなんだかやりやすそうだったしねぇー
しかも玉木サンの青のプラダみて
「宏さんしかその色のスーツ着こなせないね!他の人が着たらタクシーの運転手」by ベッキー
うまいところついてますwww

にしても、
ハピモノっておもしろいねぇ。
自分がハッピーになれるグッズっていうんでしょー?

それを袋に入らないデカイもの持ってくる玉木サンも笑えるけど!
っていうかBMX持ってくる玉木サンがまた普通のあんちゃんじゃないかぁー!
と思ったり思わなかったり。
しかも技練習してた玉木サンに萌えーーーー!!!w

しかも脛にバーが当たって痛かったから挫折したとかw
でもあれは難しいと思うし平行感覚かなり必要だと思うよぉ?
で、あれをけっきょく街乗り用にして立ちこぎしちゃってるんだね?
なんで技できないのに買っちゃうかなぁー?
ってツッコまれてたのは、他の人じゃーツッコんでくれないだろうなぁー?
と思いながら見てますたわー

次のバックパック。
これまたすげぇーデカイバックパック出てきますたねぇー
でもねぇーこれの説明してる時、
玉木サンが、3wayの意味履き違えて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
4wayって言ったところ素じゃね?と思ったのは内緒www

けどあのバック便利だねぇー?
あーいうの1個欲しいなぁー。(でもきっとお高いに違いないっ!)
「海外でトラブルあったでしょ?」って聞かれて
「道に間違えることはよくあったけど…でもバナナの皮で滑って転んだ!」
「そんなコント見たいな話があるのー??」
って言ってて、宏サンがあの青いプラダのスーツにあのデッカイバック
背負って一人再現してる姿に萌えたwww
だってーなんだかかわいらしぃんですものーーーーーーーーー
なんかね、リュック背負って前かがみで歩いてて、
ステーンって転んだって一生懸命ベッキーに説明してる玉木サン見てて…
キャーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
って。

っていうかあの青いスーツに妙にリュック姿がマッチしてたのも
おもしろかったけど。

そして次に出てきたハピものは、FAX用紙と筆ぺん
っていうかどんだけ筆ぺん好きなのさー!!!とツッコンでたのは
いうまでもないけど。
玉木サンいわく「字がうまく見える風」に書けるから好きなんだってー
だから会報の字も筆ペンなのか!!!!
で、直筆アンケートをベッキーが見てて
「もともと字きれいないですかー!」ってほめられてたけどねー

ということで、
今玉木サンが使ってる筆ペンよりも優れた筆ペンを探すコーナー
(そんな名前だったか?)
もぅねぇーコレがおかしくておかしくて…
【極】って字をひたすらかいてて、
「なんでその字を書いてるの?」とベッキーにツッコマレテてるところとかー
ペチット3を注射器みたいに持ってる手に萌えだったりとか
リングがチラチラ映っていーとか
写真
深爪な感じの手がまたシュテキシュテキ~だったり(マニアック)
3㍉くらい書いて
「あっ!」
って反応しちゃったりもぅねー久々にツボにhitしますたよぉ。
宏さーん。
筆ペン、いーの見つけちゃったよ!的な?

そしてけっきょくベッキーに大量におみやげでもらった筆ペンは、
もともと最初のお気に入りの「筆ごこち」でしたw
って翌日ペチット3と筆ごこちの売上が増えたことでしょーwww
て思ったのはいうまでもないっ!
よしっ!今度宏さんにお手紙書く機会があったら、
筆ペンで書いてみよぅかな?!

それからドキドキの歌の時間。
今回は前回の生放送と違ってちょっと落ち着いてみてたけど…
どぅしても『FREE』~のところのキーがガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
あのキーはいくちゃんとかバックコーラスしてくれたらいーのに?とか。
キー低くしたらいーのに。とか
いろいろ思うところはありますたが、カミスンよりは
落ち着いてみてられますた。(どんだけお母さん目線www)

さて次はイベントでブッツケ本番ですよぉー(;・∀・)
どーいう具合になるか!?
ってところでミニライブって何曲歌うのかなぁ??
それも超キニナル!!!

ってことで長くなってきたから、後の【All For Yu】と【Naked】は次回に続く!!!



スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 雑誌 | HOME | ハマsong »

