07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ハマsong

2011/05/23
なんだか週末は色々ありますなぁ。もぅ追いかけるの必死ですぞぉ?
っていうか、週末自分もヤボ用が立て込んでて、
PCの前にほぼ座ってないんですー
だからいっつも週末、更新できずー(;・∀・)
まぁ言い訳ですけどすんません…。

とりあえず朝のめざにゅーはチェックしてから、会社来たけど…
ってやっぱりFREEのプロモは、青玉onlyなのねぇー!?
違う衣装求むー!!!(爆)←ナカヤ・・・ry

今日のめざにゅーは、
玉木サンオススメのミュージックってことで、
またまたまたニッケルバックをご紹介しておりますたー
というか本人たちの映像が出てたのをはじめてみたんですけど
そぅですかぁー
あーいうゴツイ人たちが歌ってるんですねぇー?
と妙に納得してしまいますたわー(;・∀・)

Nickelback Next Go Round

後は歌手としてデビューするきっかけを話してた時に
ロッカーズのタニの映像もガッツリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうかタニくん、千秋様の次に好きなので
朝からやることあるのに、テンソンあがりますたわー。

でもどこかの一室でインタに答えてるであろう玉木サン。
暑いんだろうか?
顔がちょっとテッカテカになってたよぅな気がしましたぞぉ??
けどやっぱり左オデコの血管浮き出てるのがキニナルー!!
大丈夫か玉木サン。ちょっとお疲れモードなのかしらー!?

で、最初に、街の人にゲストのイメージは?っていう質問されてたけど、
どこぞの若いおにゃのこが、
「いつもドーナツを食べてるイメージしかない」
って言ってたのには、ワロタけどねぇーwww

というわけで、
ラジオの録音は、帰ったらチェックすることにしまーす!
とりま、こんなヘンテコな時間に1個up。



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

