09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ヽ(*´∀`)ノ

2011/05/20
来ましたねぇー。

6月22日発売 【START】の曲名リストが!!
1. ROCK SHOW
2. Poker Face
3. FREE
4. Dear Summer
5. 仮想現実=Virtual Reality
6. Story of you
7. 時には
8. 明日へのドア
9. Close to you
10. Burn it up
11. 絆

だそうですおー!

ってこの中にはオレンジがないー( TДT)
でもタイトルだけで見るとこれ玉木サン的にいうROCKな感じでしょーな?
いやー上げ上げなLIVEは楽しみだから
それはそれでいーけど、オレンジないと思うと残念だぁー

まぁきっとオレンジはまた次回のsingleとかになるかもしれないしねー!

にしても、Poker Faceと明日へのドア
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
前回のALIVEで聞いてたけど、LIVE DVDではカットされてたから
聞けなかったんだよねぇー。
Hawaiiの時も明日へのドアでテンソン上がったから、
入ってくれてワタシ トテモウレシィ(@ミルヒー)

それにしてもほんと、玉木サンネタは来る時には一気に来るから
追いつくのも大変だわぁー

来週のMステには出るよぅだし(まだタマクラからはお知らせないけど)
NECサイトでメイキングも見れるし、
新CMももぅ始まってるよぅだし(まだテレビで見てないけど)
今日の深夜は「ハッピーmusic」に出るし(いくちゃんも)
月曜とかは雑誌やらラジオやらいっぱいあるし…
って取りこぼしそーーーーーーーー!(;・∀・)

とりあえず1個ずつ確実にチェックしていきましょー!(ヲタ過ぎる自分にちと凹むけどw)

さー今日は【Naked】ですおー!
FREEの裏話とか、カップリングもかかるよーです。
ってNaked始まるまで、いつものごとくピラティス行かなくちゃだけど、
って渋谷のTSUTAYAで直筆セルフライナーノーツが見れるのか!!
見てこよぅっとhasiru.gif
と思ったらタマクラからメール来たし…
そして期間限定だったし…(;・∀・)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
大きな手
ハッピーMusic見ました。
とてもおもしろかったですね。
筆ペンを持つ手が映っていましたが、customさんの萌えポイントがたくさんあったのではないでしょうか?
もちろん私もあの大きな手が大好きです。

そして来週、あの手に一瞬でも触れることができるなんて・・・
私、初握手会参加なんです。
考えると今から眠れませ~ん(笑)
Re: 大きな手
>Green Moonさん
> とてもおもしろかったですね。
もぅねぇーベッキーnice!
って感じですよー
カメラ、サンダル、ドライブ以外の単語が聞けてw


> 筆ペンを持つ手が映っていましたが、customさんの萌えポイントがたくさんあったのではないでしょうか?
えーえーよくごぞんぢで!w
もぅねーあの手のショット、何回カメラに収めたか←ほんとどんだけーw

> 私、初握手会参加なんです。
おーーーーーーーーー!!!
それはそれはー!楽しみデスねぇーヽ(*´∀`)ノ
けど初握手って実感があまりなかったかもしれません。
だってあまりにも一瞬すぎて覚えられないデスよ!?
でも楽しみデスね!
自分も今から何言ってもらおぅか悩みちうでーすwww



管理者のみに表示
« 玉急便! | HOME | 魁! »

