07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

魁!

2011/05/19
音楽番付 Eight まで起きてられませんですたぁー(;・∀・)←ヲタ失格デース!(@ミルヒー)

なので今日の朝起きてすぐチェックしましたよぉ。
にしても、FREEのプロモは、【ドラえもん玉木たん】
ということでよろしいのかな?(爆)
でもカミスンとネクタイの色が違ったよぅな感じがしたけど、
この前の衝撃はまったくなかったぞぉ?
ってもぅ見慣れた!?(早っ!!)

でもこの番組って歌わないんだねぇー?
ホッと一息。(をいっ!w)
でもなんだか男前ですねーとか、かっこいーですねー
ばっかり言われてて、
本人照れ笑いしてて、謙遜してるけど、
「もぅいー加減聞き飽きた」的な意図が感じ取れるんですけど?(え?)

これって玉木サンへの絶対使わないといけない社交辞令なのかしらー??
ってそんな疑問があったりなかったり(言いすぎでしょーwww)
まぁいーんですっ!
万人にかっこいーとか男前とかキレイって言われても!
それくらいできたやつです!(見た目はw←だからひどいってw)

ってそぅそぅ魁って字を、筆で書くんだけど、
またなんだか書きにくそうだったよぉ?
でも色紙を持つ手に萌えたーーーーーーーーーーー!!!
なんだか色っぺーっす。
次の会報も、また筆ペンで一言お願いしまつ♪
(それ見て萌えるwww)

あ、そぅそぅ玉木サンを紹介するのは
もちろん「のだめの千秋様」で最終回のサントリーホールで大泣きしてる
千秋様だったり、が写ってて、
むはーっ(*゚∀゚)=3ハァハァ
久しぶりの千秋様ー!!
って早朝からテンソンあがりましたわー

しかもemotionとかのPVとかも流れたりして、
しっかり紹介してくれてたんじゃないでしょーか?

にしても、
韓国で日本人芸能人で検索上位
とかなんだかそんなよぅなこと書いてあったなぁー!?
(ってちゃんと見てなくてすんません)
日本だけじゃなく、国際派とかって言ってたかな?
そこらへん流し見だったからよく覚えてないから、後でもぅ1回チェックしまーす!!

にしても、あのロケした場所どこー?
かわいーんだけど。
行ってみたいなぁー。後で調べてみるかぁ。

ってことで、明日の深夜に今度は「ハッピーmusic」だぁー。
今度も【ドラえもん玉木たん】なのかなぁ?
ベッキーとの絡みが楽しみデスね!



スポンサーサイト
テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

