07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/05/19
イベントの詳細やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってタイムリーじゃなくてすんません(;・∀・)
だってー昨日夜ついついiphoneで遊んじゃってたんですもんー。
だからへんな時間にうpですよぉ。

っていうかなぜに場所があそこに?
というかミニライブあるんだね?
よかったー!!!
っていうか握手がとにかくあってよかったーヽ(・∀・ )ノ

しかしイベント券3枚あったら3回握手できるとか!!
キャーーーーー!!!
玉木サン触れるチャンスがたくさんあるってことねぇー!!←バカw
超タノシミー!
でも冷玉じゃないことを祈りますー(-人-)ナムー

それにしても昨日、大型家電量販店リベンジしてきますたぁー!
っていうか新PCのカタログって2冊??
よくわかんなくてもらってきたのは、コレなんだけど、
まだあるんですかねぇ?
あるところでは5種類って聞いたんだけどー(;・∀・)
ってどーでしょー?!
写真
これ右のカタログは裏面も玉木サンでしたぁー♪
にしてもただパソコン見てるだけなのに、すぐ店員さん寄ってきて、
「ご案内しますよぉ」って。
こちらそれをシャットダウンするかのように、イヤホンでガンガン
NickelBack聞いてますたわー(失礼な客ーwww)

それからトレジャーリポートの新ポスターもよーやく拝んできましたぁー。
っていうか某レンタルショップで玉木サン吹き替えで、
ゲーム予告も流れてて、もぅ立ち止まって全部聞いちゃいましたわー
やっぱりイー声な玉木サンでした!
さてゲームの予約もしなきゃだなぁー(;・∀・)
なんだかすることいっぱいあって困っちゃうー!!!(嬉しそうだな?をいっ!!!w)

さー29日どぅするか、ちょっと悩んでみよーっと。
(ってどんだけーwww)

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 魁! | HOME | スッキリ! »

