09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

スッキリ!

2011/05/17
今日はZIPに来るもんだと思ってZIP念録してったら、
スッキリに来たって!?
でも予約録画を忘れた自分、タイマーセットしないで
録画ボタン押しっぱなしで、出勤していたのでHDD残量6時間ずーっと
録画になってたよぅですた。

よってスッキリ、録画できてた♪
ラッキー!!

にしても、NECのPCの新CMは金曜からテレビでOAらしぃでーす!
どの番組からかしら?(調べればわかるかー)
にしても、スッキリで、
天の声さんに「玉木界でもっともハンサムな男」って言われてるけど、
玉木界って何ー!?

その次に某グループの人たちを「かわいさアルパカ500頭分」ってwww
それ玉木サンのほうがいーんじゃないか?
と思ったり思わなかったり。

にしても、このスッキリにコメントしてる玉木サン見て、
1号が…
「宏、この髪型どーなの?」
だそうだ…
うーん。なんだろうー確かになんか残念な感じがしないでもないけど…(をいっ!!!)
でもカリブの時のロン毛玉木サンも自分的には好きだから、
見慣れてないから変な感じなのかもね?(あ、変言っちゃったwww←ひどいよぉー)


さて明日辺りにはいーかげん、イベントの詳細が欲しいところですなぁ?
ってだってCD引き取れるの来週だよぉー?
それなのに何にも決まってないってありえないっすよねぇ!?
って言ったら明日辺り、タマクラさんから来たりしてー。

あ、そーだー
今日大型家電量販店行ったのに、新しいPCのカタログ見てくるの
忘れただぁー(;・∀・)
よしっ!!!明日こそリベンジしてこよーっと。






テレビとか | コメント(2)
コメント
今日
スッキリ見てたのに、な-ぜ-か-
玉木くんのとこだけ見てなかったみたいで
信じられない私ですぅーしくしく。

でも、あたしは、この玉木くん好きよ♪
ロン毛よりこっちがいー。どれもいーけど(爆)

最近忙しくてまだネイキッドも聞けてなくて
あわわとしています。
でも、玉郵便今日辺り到着すると思いますので
受け取ってくださーい!!
Re: 今日
>たまろんさん
スッキリ見てたんですねぇー?
しかし玉木サンのとこだけすっとばし!?
Σ(ノ∀`)ペシッもったいなーい!!

> ロン毛よりこっちがいー。どれもいーけど(爆)
そぅけっきょくはどれでもいーけど♪
なんですけど!(爆)


Naked…
聴けてないんですねぇ?
もし聴けないのとかあったら言って下さいねぇー


> 受け取ってくださーい!!
ありがとぅございまーす!
不在通知が入っておりましたぁー!
受け取るのが楽しみデス♪
ありがとぅございましたぁー!!!

管理者のみに表示

