07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

LOVE FLAP

2011/05/17
今日タマクラから来たメールの【写真のプロフェッショナル】って…
今さら遅くないっすか?
って誰しもがツッコンだに違いなーい!

あのーそれにしてもイベントの詳細はいつ??

にしても、またラジオやら雑誌やらいっぱい来たよぉー(;・∀・)
でも今回はラジオ聞けるんだけど、昼間なのか…
仕事休めよ?的なラジオ放送な一日なんだけどもー?!
って自分このために休んでいーものなのか??(謎)
とどぅしたもんか考えちうー
やっぱり奥の手を出すしかなかろうか?(爆)←何それ?

にしても、今日大阪の方で放送あったラジオ、
玉友ちゃんのおかげで聞くことできたんだけど、
この前の山田優ちゃんのラジオなんか比にならないくらい
激しいものになってたけど、あれって関西仕様??(爆)

その番組は【LOVE FLAP】っていうらしぃんだけど、
そこでzepp osakaのチケット先行発売とかしてたよー
FREEがかかってる間に受付中って。
でもその間でも、予定枚数を終了しましたー
って言ってたから、とりあえず良かったのかと…。

ということで、この番組では
本当にライブツアーの告知とFREEがかかった後、
玉木サンセレクション。
ドライブミュージックですたー

ってMCのおねいちゃん。
「すっごい激しいの聴きながら運転してるんですねー玉木サン」
ってボソッって言っておいでですたよw

ということで、玉木サンセレクトmusicはこちらー!!
nickelback / next go round

リンキンパーク / given up

Green Day / Holiday


っていうか全部みんなNakedでかかったことあるやつだねぇ?
ってほんとこの方々、本当に聞き込んでる感があって、
すごいよねぇー!?
って自分のipodにもついに購入ー!!!www
いやーiTunesって便利ねぇー♪




Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

