07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

Naked

2011/05/15
なんだかまた書くこといっぱいになっちゃったおー(ノД`)シクシク
週末家にいて引きこもってないから、全然かけないしー(ってハイ言い訳すいませーん)

それにしても、もぅ1ヶ月切ったのに、
イベントの詳細まったく来ませんなぁ。
どぅしちゃったんでしょー??
そろそろお願いしますよぉータマクラさん!

で、今回のNakedは、恋愛特集でしたねぇー
なんで恋愛特集?かと思ったら
バレインタインから3ヶ月…
いろいろあって別れたりするから?とかなんとか??

って今回のラジオは外出しながら聞いてたので、
あんまり覚えてないのぉー(;・∀・)
なのでまた明日通勤途中で聞こうと思いますー!!

とりあえず今回かかったmusic
MACY'S DAY PARADE / GREEN DAY


BREAK APART HER HEART / GOOD CHARLOTTE


バラ色の日々 / THE YELLOW MONKEY


EMBRACE / BUMP OF CHICKEN


小さな恋の歌 / MONGOL800

モンパチ好きー!


Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

