09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

えー…

2011/05/13
2週間分Nakedサボってますねぇー
ってもぅ金曜日!!
意外と1週間て早いのねぇー的な感じでぇーございますっ。

って昨日貼った動画、
なんとまだ続きがありましてですねぇー(;・∀・)
ビックリしますた!

ってとりあえずpart3までは音声付で見たんですお。

意外と中国語わかんないけど、なんとなくのニュアンスでわかるかなぁって。
にしても普段日本の番組だと絶対やってくんないだろー!
的なこともやってくれてておもしろかったデスねぇ

にしても、
海老ケーキやら、豚足アイスとか日本にはないねぇ。こんなの。
っていうか豚足アイス食べた玉木サンの顔がまたなんとも…www
(っていうかまずかったんだね?)
しかし甘いものは好きって知ってたけど、
辛いのも意外と好きなのは知らなかった!!!!
さすが!!酒強い人は違うね。
っていうか好き嫌いが多いだけで辛いの嫌いって言ったことなかったっけ??

玉木サンの作品について、語ってますねぇー
のだめ、ウォーターボーイズ。MW。
ウォーターボーイズの時と今、同じ体重だって言ってたけど
司会の人に「ほんと?」ってツッコまれてた!!!www
っていうか11年前と体重変わらないって。。。(まぁその間の増減は激しかったがw)
すごいね!!

そしてお土産いっぱいもらってますよ!
機関車の何だろう?
あれは。

ってここでこの前劇団ひとりさんのラジオに登場してきた
「ビリビリカメラ」
もらうんですねぇーw←繋がったわけで。
自分でやって、ビリビリ来てすっごい顔してました。玉木サン。
で、司会の方もやったらとっさにカメラふっ飛ばしてたのには
ワロたけどw
あの司会の人って芸人さんなのかなぁ?

(あのカップ重ねるのなんていうんだっけな?)
あれはねぇー玉木サン、背がデカイからなのか、
テーブルとの差がありすぎてやりにくそうなんだよなぁ。

とか司会の人が日本の丸井でもらったウチワとか出てきたりして
すごいなぁ。
とか思ったりもして。

ってこの番組30分以上あるんだね?
なんだか日本では見られない新鮮な玉木サンが見ることができた
お宝映像ですた。
(ってまだpart4は見れてないから今日後で見るけどw)

にしても玉木サンがリアルで中国語がわかってるってことは
本当にちゃんと同時通訳してもらってるから
わかって会話になってるってことなんだね?
って確か記念写真撮ってるところに通訳さんも写ってたけどwww


ってことで、part3

そぅそぅ。このカップのなんていうの?

part4

ということで、今日も玉木サンネタが満載な金曜ですた。
ってまだ夜にはNakedあるけどw

にしてもさー玉木サン、台湾ですっげぇー仕事量こなしたんだね?
ラジオ出たり、テレビ出たり、雑誌撮ったり。
本当にお疲れ様でした<玉木サン。

ってことで、また書いてた記事upするの忘れてたので
こんな時間にup


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
おもしろかったです!
動画見ました。ありがとうございました。
とてもおもしろいですね~!
番宣だけで見られないと思ってたから嬉しかったです。
しかし、台湾の言葉はすごく早口に聞こえますね。
っていうかこの人が早口なのかな???

劇サンは残念ながら聴けなかったんですが
このカメラでいたずらしてたんですね。
子供の頃のガムパッチン思い出しました(笑)
Re: おもしろかったです!
>Green moonさん
> とてもおもしろいですね~!
おもしろかったですよねぇ?
っていうかどんだけエロトークまでってwww

日本では絶対ありえない番組に感謝して
見ちゃいましたねぇー!


> 劇サンは残念ながら聴けなかったんですが
> このカメラでいたずらしてたんですね。
あら?劇サンは聴けなかったんですね?
それは残念…(;・∀・)
でもカウントダウンよりおもしろかったかもしれないですー
やっぱり夜だからかな?



管理者のみに表示
« Naked | HOME | 大河のws »

