09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

大漁大漁~!

2011/05/12
やっと正式発表キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
でもまだタマクラからお知らせはない…

ということで、2012年大河「平清盛」に源義朝役で出演ケテーーーーーーーーーーーーーーーイ!!
明日wsどっか来るかな?
張ってた方がいーかな?
新聞はどっかしら来るだろうからなぁー

あぁーHDDの容量のなさに泣けてくるー(ノД`)

ということでいっぱい来てたwebニュースまとめてみますたぁー!

*2012年 NHK大河「平清盛」 ライバル玉木宏&松田翔太で三つ巴の戦い →oricon career
*大河ドラマ「平清盛」 : 父親役に中井貴一 ライバル源義朝役に玉木宏→まんたんweb
*NHK公式
*忠盛役に中井貴一 源義朝は玉木宏 来年の大河「平清盛」→msn産経ニュース
*松山ケンイチ主演NHK大河ドラマ「平清盛」 玉木宏ほか豪華キャストを発表→model press
*玉木宏が源義朝役 “松ケン清盛”の終生のライバルに→映画.com
*松ケン「平清盛」に中井貴一らが出演→デイリースポーツ
*12年大河ドラマ「平清盛」に玉木宏、松田翔太らが出演決定!!→webザテレビジョン
*大河ドラマ「平清盛」で松山ケンイチと中井貴一が親子役で共演!
 玉木宏や藤木直人ら豪華俳優陣も集結!→cinematoday
*玉木宏、大河ドラマ「平清盛」で源義朝役! 早くも清盛にライバル心メラメラ!?→cinemacafe.net
*松山ケンイチ主演NHK大河ドラマ「平清盛」 玉木宏ほか豪華キャストを発表→アメーバーニュース
*[大河ドラマ「平清盛」]父親役に中井貴一 ライバル源義朝役に玉木宏→マイコミジャーナル
*松山ケンイチ主演NHK大河ドラマ「平清盛」 玉木宏ほか豪華キャストを発表→mu-moエンタメ
*忠盛役に中井貴一さん 来年の大河「平清盛」→47news


いやーこぅして見てみると玉木サンとの共演者率が非常に高い
大河ドラマだねぇーってことですお。
松田くんやらサダヲさんやら、上川さんやら

っていうか、小日さんが玉木サンの父親でしょー?
意外とどんな感じになるのか?
楽しみだぁー

ってところで女性キャストの発表はいつー!??マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
さ、さすがに今日のNHKには冒険しなかったね?衣装。
やっぱり基本黒でお願いしたーい!!

良かったーと思ったらサダヲさん!!!
妙に短い丈のパンツはいてたんだねぇ?
写真見てビックリwww
玉木サンが短いのはかなくてよかったぞぉー(;・∀・)

しかしこれから、乗馬やら弓の稽古とかに忙しくなるんでしょうなぁー
ってどんな様になるかなぁ?
玉木サンの平安時代の衣装きせると…藤波様に近いのか!?(爆)←大奥見てないけどw

ということで、なんだか探しつかれたので今日はこの辺で
おいとましまーす!!


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 大河のws | HOME | tre-sen »

