09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

カミスン

2011/05/10
いやいや。昨日の「カミスン」の青玉木サン、
すごかったですねぇー!
っていうかなんでだぁー?
生放送だとこっちが妙に手に汗握っちゃうし、緊張しちゃうんだけどー?
お母さんだから??(爆)

でも本当に始まるまでドキドキしてますたよ?ワテクシ。
そして出てきた時の真っ青な玉木サン見たらもぅビックリよぉー!
なんでスゥツ??そしてクロレッツ?と…

FREEはプロモと同じような衣装でいーじゃないのよぉー!
なんて思いながら見てたのは内緒w(あ、言っちゃったけど)

でもあいかわらずの、腕まくり、裾足らずでなんだか玉木サンらしぃというか
なんというか。
けどあんな色のスゥツが似合うのも玉木サンだからなのでしょー
妙に納得してみてましたよぉ。

それにしても、髪もガッチガチですなぁ。
っていうかまた切ったよね?
スペイン坂の時はキャップかぶってたから襟足長かったように見えたのかな?
っていうか、今回色も黒にしたよね?
いつももっと色入れてたように思えたんだけどー
とか一人、玉木サンの髪型でモンモンとしておりましたー(どーでもいーって?)

それにしても中居くんすごいですねー
これ生放送なのに一人で、ひょいひょい司会こなしてー。
もぅ大御所クラスの司会に匹敵してるんじゃないっすかね?
っていうかこれは中居くんはマジメにっていうのが売りなんですかね?
この番組。
普通に曲の世界感をわかってくれてたり
「昼間ですね。晴れた日ですね」
とかいろいろ言ってくれてるから、ちゃんと聞いてるのかな?歌を。
なんてちょっと思ったりもして。

けどやっぱり玉木サン、緊張してたのかなぁ?
中居くんとのトーク中に、左おでこ付近に血管が妙に浮き上がってて…
ちょっとだけビックリしちゃっただよー
けどやっぱり玉木サン、しゃべる時の身振り手振りは大きいね。
なんだかそんなところがかわいかったりして

そして玉友ちゃんがこの辺で、
左指にリングがないっ!!って気がついて、
「ギター弾くんかぁー!!!」
ってことになり、曲へ行ったらやっぱり黒のレスポール!

というとで、FREEがテレビ初生放送ということもあり、
出だしちょっと音ハズしちゃってたみたいだけど、
後はどんどんノッテきたんでしょー。
歌詞間違えないで歌えてますたなぁ←そこ?w
っていうか、「踊ろうよ」のニの前を踏むのかどうかちょっと冷や冷やしてますたよ。
でも無事乗り越えましたな!?www

っていうかこの曲、玉木サンギター弾かなくていーんじゃないかしら?
せっかくいくちゃんいて、ガンガン弾いてくれてるんだから、
いくちゃんに任せて、玉木サンは歌をノリノリで歌ってくれれば…
と思ったのは自分だけですか??
そーですか(少数意見?)
しっかし歌ってる時も左上に血管が浮き出てて…
ちょっとだけ心配だおー(;・∀・)
けど終わるちょっと前にいくちゃんとアイコンタクトするところとかもいー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

って玉友ちゃんたちは、歌終わった後、ライブが不安だーって嘆いてたけども(笑)
でもきっとライブまでにはなんとかしてくるでしょー!
だってライブだってどんどんよくなっていったし、
きっと努力家玉木サンですからってことで許してあげてー!!!(どんだけwww)

そしてもぅ一組のゲストの口パクであろう曲を(え?違うの?)
聞いてもぅ終わりかぁーなんて思ってたら、また玉木サン中居くんの
前に座ってるじゃないですかーヽ(*´∀`)ノ
録画切らないでよかったーとか思いながら、最後まで見守っておりましたよぉ。
終わってホッと一息~!!
アルバムをひっさげてツアーの話もちらっとしてくれてましたねぇー


いやー最初見てる時はドキドキしてたけど、
終わってリピしてからは、なんとも味のあるいーものだ!なんて逆に思えて
良かったですた( ̄ー ̄)v

ってことで、今日はこれをバックに流しながら
昨日買った雑誌読んできまーす!!!(まだ読んでないのか?ってツッコミはおいといてーwwww)



スポンサーサイト
テレビとか | コメント(6)
コメント
青玉ちゃん
夕べはテレビにかぶりつきで見ましたよ~!
鮮やかなスーツでの登場に眠気が吹っ飛びました。
今日は何回もリピしてますが、やっぱり出だしちょっと怪しい感じ?
これから歌い込んでライブではさらに聴かせてくれることでしょう。
ますます楽しみですね♪
座っているときは
ブルーの衣装に「えー?」ってびっくりしつつも
ま、さわやか…似合うっちゃー似合っているんだけど
全身写って「おいおい」と思いましたー。
昨日のスタイリスト誰やねん?(笑)みたいな…
しかも、なんでスーツまで寸足らず?

歌い始めて(^▽^;)汗かいて…
母の心境で正座で見守りました…
あと、「フリー♪」のとこも、大丈夫なんかい?と(笑)

ま、でも前奏のときとか、タニクンを彷彿させ
かっこいー!!
ま、タニクンはあんな服は着ないけどねぇ(爆)
服もブラック基本でお願いしたいです(笑)
確かに…
FREEはジャケットみたいな衣装でいいんじゃない?って思いましたよ!
なんか、黒着てる方が玉木さんらしい気もするのになぁ。
Re: 青玉ちゃん
>Green moonさん
> 夕べはテレビにかぶりつきで見ましたよ~!
ですよねぇ?
自分もガッツリ手に汗握ってましたよぉーw

> 鮮やかなスーツでの登場に眠気が吹っ飛びました。
まぁもぅビックリないでたちでw

> 今日は何回もリピしてますが、やっぱり出だしちょっと怪しい感じ?
まぁ前回と違って歌詞間違えがなかったからとりあえず
よしとしましょー!w

> これから歌い込んでライブではさらに聴かせてくれることでしょう。
そぅそぅ!ライブでどんどん成長するんですよぉー
それが楽しみデス♪
Re: 座っているときは
>たまろんさん
> 昨日のスタイリスト誰やねん?(笑)みたいな…
> しかも、なんでスーツまで寸足らず?
そぅ!流行りなんだろうとは思うけど、
スーツっていうかこれなないなぁと…(;・∀・)

> あと、「フリー♪」のとこも、大丈夫なんかい?と(笑)
あーやっぱりみんな母目線だったんですねーw
まぁこれからリハやらなんやらでアゲテいって欲しいですねぇー♪

> 服もブラック基本でお願いしたいです(笑)
私服でいーんじゃね?って話ですねw
衣装だとおかしくなっちゃうからー(ひどいいいぐさw)
Re: 確かに…
>kanaeさん
お久しぶりです!コメありがとぅございまーす!

衣装に関してはみんな文句出ましたかぁ!w

> なんか、黒着てる方が玉木さんらしい気もするのになぁ。
私服も黒っぽいし(最近)
でもあのドラえもん色着れるのは玉木サンくらいだなと…
改めて思いましたけどw

管理者のみに表示

