07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

スペイン坂

2011/05/08
いやーGW最後の日、体調不良で寝込んでおりますたぁー(;・∀・)
っていうか、金曜あたりくらいから鼻水やら咳やらしてたので、
きっと風邪引いてたんでしょーな?
それが休み最後ということもあり、一気に出てきたって感じで…

それなのに昨日、もちろん玉木サン拝みに行ってきますたよぉー!
in スペイン坂スタジオ!!
o0480085411213938902.jpg

玉友ちゃんたちと行ってきますたー
もらった番号はこちらー!
写真
これもらってからその場で説明を受け、集合時間まで時間あるってことで、
しばしcafeでお茶タイムー

そして買い物やらしてもまだ時間あるってことで、
再度お茶へ
写真 (1)
そして熱いお茶を頼んだ自分失敗(爆)
慌てて飲むはめに…

そして時間になり、スタジオ前へ
25人1グループ。
自分たちは第一グループでした。
っていうか玉友ちゃんと途中で切られたので、4人ですーっていったら
第一グループに…(;・∀・)
前後2列ってことだったので、うーん…見えないのかぁと思いつつ、番組開始直前に
ブース内へー

にしおかさん、荘口さんすでにいて。
っていうかその後ろに自分たちってことは…

をいをいっ!
我々玉木サンの真正面かよっ!!!Σ(゚Д゚;)ゲゲッ


とビックリした次第。
番組が始まり、先週のカウントダウンとかが流れてる中、
荘口さん、にしおかさんはしゃべっていません。
「ん?生じゃないの?」と思ったら、
しゃべってるところもあって、何だ。ラジオってこーいう風になってるのかぁ。
と妙に関心したりしてみて。

CM間とか荘口さんが指で10って数字を作ったりしてました。
あ、なるほど!玉木サンの出番まで後10分っていう意味ね?
そんなジェスチャーで教えてくれた荘口さんに、親近感を覚えw

そんな中、自分たちの脇は関係者用入り口付近だったせいもあり、
カーテンがチラチラ浮いたりする間、
玉木サン来たか?とチラ見してたら、
玉友ちゃんが、スニーカーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っていうから、本人スタジオ入ったか!って思うこと少しして。
スタジオ奥に本人が見えて、ブース内が一気にピンク色に。

キヤ-----(*゚∀゚*)-----!!!!

ブース内入って来る時軽く会釈あるも、笑顔なし。
なんで?

今日の玉木サン。
帽子にメガネ。(メガネ黒縁じゃなくて、上のフレームが鼈甲色してた)
うっすらひげありで登場ー
左手にはAのリング、右手には金の王冠リング(最近お気に入りだね)をしていて、
袖まくりしてて、左腕にブレス。
イヤホンはめたり、外したり。
ボタンon、offしてみたり。
荘口さんとしゃべったりもするけど、にしおかさんの方は見なかったり。
視界に入ろうと必死のギャラリーには目もくれずw
でも確実に手持ち無沙汰だったぞ?一瞬。

なんででしょー?
もちっと見てくれても笑いかけてくれてもいーんじゃないでしょーか?

まぁきっと普段の玉木サンはこんな感じなんでしょうなぁー
と思いつつももちっと客商売なんだから、愛想よくしてみてわ?
なんて思いながらガン見してましたが、
トーク開始早々
無常にも「時間デース!」の声に退場ー。
一番後ろにいたので出るまで時間があってよかった。

が!
時間にしては3分くらい?
無常すぎるー( TДT)

で、出る間際一応手振ったら目が合って、会釈してくれたけど、
笑顔なしっていうwww
それでもちょっと自分の中ではテンソンあがってとりあえず満足ですた。(単純なんだな結局w)

きっとイベントの時は笑顔ありだろうけど、
もぅちょっとファンは大事にしなさいよぉーヽ(`Д´#)ノ と…。
(本当に今回笑顔がなかったし、視線もあまり来なかったので余計そー思ったようです。自分)

あいかわらずなのねー。玉木サンのイケズ(爆)
ってドMなのか???自分。
なんて思いながら外で迷惑にならない範囲で見てたけども
やっぱり最後のグループの方が観覧時間長かったというね。
(もちろんラジオは聞きながら見てたわけでw)

後で別の玉友さんに聞いた話。
出てきた車は、窓を開けることもなく走り去ったようでしたぁー
ってほんと今回は愛想なさすぎだー!!!ヽ(`Д´#)ノ

あ、それから観覧整理券にも書いてあったんだけど、
一人一回という注意事項書いてあったのに、うちらと同じグループにいて観覧してた人が
ちゃっかり写ってたという( ゚д゚)、ペッ (aたんの真似っこしてみたw)
ルールはいーかげん守りませんか?おばさん(毒)
一人で何回も見たいのはわかるんですけど、見れなかったって言ってた人を
知ってるのでなんだか気の毒になってしまいますた…。

ということで、スペイン坂のラジオが終わり、
またまたみんなでランチへ行きましたー
(って昨日は食べて飲んでばっかりw)
本当は某cafeに行きたかったんだけど、混んでて入れず…
だから近くのイタリアンへー
写真 (2)
ツナとほうれん草のトマトソース。

玉友ちゃんが変な踊りをしててワロたけどw
けっこぅ長居してますた。
で、自分がその後予定が入ってたのでお開きとなり(別に代々木に行ったわけではない)
みんなでバイバイー!ってことになりました。

いやー砂の器の会見ぶり以来の生玉木サンでしたが、
映像が入ってないとあんなにも愛想ないのねぇー?
なんて思いつつも、
久々の生玉木サン、文句ばっか言ってたけどw
堪能できてよかったなぁーと思いましたー!

イベントでの玉木サンは笑顔であることを求むっす!
(よしっ!タマクラにメールしとこっとw)

で、夜のひとりさんのラジオは聞けなかったという…オチつきでした(爆)

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

