07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

で?

2011/05/04
えーついにワタクシデビューしてしまいますた!
何をって??

iphoneですよ。iphone!!
2011050412580000.jpg

もぅねーおもちゃとしていじりたおしてますが、( ゚Д゚)ナニカ?状態。
でも意外と今までスマフォっていじったことなかったので、
フリックだの大変ですがー、
意外と楽しいですぞぉー。

ってことで
昨日は台湾のラジオ生出演してて、
うぉーあいにーって言わされてて、笑ったけど、
最後の〆の挨拶でも北京語で挨拶してたんだろうなぁー
自分はわかんないけど、
なんだか失敗しちゃって、もぅ1回!!
ってお願いしてやってたけど…うーん上手ではないなぁ(爆)
そんなこと思いながら聞いてたよぉ。

って台湾のラジオ、日本でも聞けるって知ってそっちにビックリー!!
時代は進んでるのねぇー?(誰?w)

けど台湾は日帰りだったみたいで、
かろうじて、しょうろんぽう食べたって言ってたから
よかったねぇー♪

で、そっからの香港へ移動した玉木サンですがー
またすごい格好で…w

ということで、まとめた記事貼ってみましょー
って昨日の台湾タニとは大違いー。
今回はスタイリスト、Nさん??
なんでそんなゆるい感じの服??
せっかくなら、タニ仕様でずっと行けばよかったのに?
と思わずにはいられませーん。

*玉木宏離台→yahoo台湾
*玉木宏為七月個唱練廣東話 (?樂)→即時新聞
*玉木宏會數十歌迷→蘋果日報
*玉木宏來港宣傳個唱→頭條日報
*玉木宏作曲作詞??心世界→明報映片網


それにしても、台湾の方の動画見たら、
やっぱりHawaiiまで来てた方々みんな写ってたよぉー(;・∀・)

さてさてー玉木サンは今日日本に帰国でしょーか?
それともそのまま引き続き香港なのでしょーか?
気になるところです!!

また夜にでもチェックするしてみまーす!!

ということで、これから出かけてきまーすhasiru.gif

あーNaked早くしないと今週分が来ちゃうー(;・∀・)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

