07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

最新版♪

2011/04/27
ということで、今だ「のだめ後編」が見れていないcustomですが( ゚Д゚)ナニカ?
明日からの休みでどれくらい時間があって見れるのか?
っていうかPCでいろいろ作業してちゃ、DVDなんて見れないよぉー
ということです。

え?PCでいろいろ作業?
もちろん玉木サン関連ですおー
最近PCを駆使し、いろんなことできるよーになってきますたお( ̄ー ̄)v
FREE足
動画cutしたり加工したりってどんだけヒマジンwww

っていうかこのPVの足がまたねぇーかわいくてー(バカw)
だって、ほんと土踏まずないしー
この後足パタパタやるんだけど、それがねぇーもぅどうしようもないわーwww(自分がなw)

それにしても、ここ数日通勤ちうにライブもあるってことで、
玉木サンのアルバムを全部シャッフルでかけながら
通勤してたんだけども、その中にロッカーズのサントラも入れてて…
むしょーにタニに会いたくなったので、
電車の中でタニ見てたら2828がとまらなくなりましたー(;・∀・)

っていうかタニ…まぢかっこいーわー
というか自分のipod は玉木サンの音楽と動画ばっかりwww
あ、でも玉木サンがNakedでかけた音楽とかも入れたりしてるので、
玉木かぶれ な ipodですわー
っていうかほんとどんだけー!!!だわー
こんな自分にジャッカン寒気を覚えつつ(っていうかストーカーかよっ!)
そんなことやってる自分もバカだけどかわいーなーなんて思ったり思わなかったり(爆)

えーえーすいません。
きもいっすねー
でもいーんです♪
玉木サンへの偏った愛は永遠に不滅です!!!(爆)←どんどん変な方向へ進むwww

ってしまった!Σ(゚Д゚ υ) アリャ
忘れてたーこの前のピストンさんのところに出演した玉木サンの写真が
upされてますたぁー!!→J-wave
ここには書けませんがとか、そんなこと言っていいんですか?
っていうのは前回のレポ(もどき)に書いてあるので、わかりますよねぇー

けど写真が大きくならないけど、玉木サン痩せた??(ミスドのCMより)
たまたま黒系の服着てるからしまって見える?
どっちにしても最新版玉木サンですね!!
いやー早く生玉木サンに会いたいなぁー

せっかくなのであの写真見ながらまたエロラジオ聞いてきまーす!!(ってどんだけよー自分もwww)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(6)
コメント
前は
ぐるーぶらいんて前は渋谷で放送してた時は見学できたよねぇ・・・お引越ししちゃって残念・・・見に行きたかったかもーww
そしてワタクシはまだタニを見てまセンッ!!
なんかタイミング逃しちゃったってゆーかなんちゅーか。
DVD持ってるのに・・・(笑)
だってまたステキヒロシだったら困るじゃん(意味不w)
それにしてもこー間が開いてしまうと、この前砂の記者会見で
ヒロシに逢えてほんとー良かったなーって思うよねぇ(^^)
神様ありがとーって感じよ(笑)
あーその砂はいったいいつ放送なんでしょーかねー?
面白かったので是非見たいよーん♪
かばいい
私もこの足裏に反応していました。
足裏だけなのに、
こんなかわいいー男はおらん!←断言?

ちなみに私もラジオアップされてないか
ニコニコ動画みていて、
思わずタニクン見てました~
奇遇です!!高倉健、高倉健…食券、食券って。

偏った愛?(爆)
いいんですよ、偏った愛でも
それが血となり、肉になるんですから←ホント?

写真痩せてましたねぇ
私はぷよっとしてるほうが好きだけど
どんなんでも好きです。←こっちも偏ってマス…
Re: 前は
>ジジさん
えー?これって見学できたんですかー?
すごーい!
でも今回はネットテレビみたいので、ピストンさんは
見えたんですよ<携帯で。
玉木サンは見えなかったけどー(ノД`)

> そしてワタクシはまだタニを見てまセンッ!!
もったいなーい!もったいなーい!
ライブ前にぜひタニくん見て下さいよぉー
って、タニくんの方がかっこよかったらどーしよー(;・∀・)

> 神様ありがとーって感じよ(笑)
同じく!
急遽休みにして飛び込みで行って、会えて(見れて)よかったデスー


> あーその砂はいったいいつ放送なんでしょーかねー?
どーでしょーね?
今は戦争、空襲って描写が厳しいでしょうから、
秋くらいの特番でお願いできないでしょーかねー?
早く見たいですー
Re: かばいい
>たまろんさん
あ、やっぱり足裏に反応しましたー?
これめっちゃかわいーっすよねぇー♪

> ちなみに私もラジオアップされてないか
ピストンさんの?
それなら…ふふふ。言って下さいねぇー♪

> 奇遇です!!高倉健、高倉健…食券、食券って。
ニコ堂は、コメントいっぱいでウケますよねー


> それが血となり、肉になるんですから←ホント?
のだめ?www
っていうかいーんですよね?
偏ってても♪

> どんなんでも好きです。←こっちも偏ってマス…
やっぱりどれでもいーって完全に病気ですもんねー(;・∀・)
でも同じでよかった♪www
とりあえず
GWはどこも混み合うので、映画や過去のPVなど見てます。
あれもこれもってなるとあっという間に時間過ぎちゃいますね。
FREEのPV早く見たいです!
Re: とりあえず
>Green moonさん
いーなー♪過去のPVとか見れてー
自分は外ばっかりだから時間なくてあまり見れませーん(ノД`)

> FREEのPV早く見たいです!
そのうちテレビで流れると思いますよぉー
ちなみに先ほどメールしてみましたぁー♪
ご確認下さい!!

よろしくでーす♪

管理者のみに表示
« なんか | HOME | 台湾? »

