07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011/04/26
今日の生出演のラジオ「GROOVE LINE Z」
帰宅途中の電車の中でipodで聴いてたんだけど、これもぅダメねぇー
笑いこらえるの耐え切れなくてwww
もぅ何回も吹きだしそうになったおー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

登場するなり「かっこいーなー」ピストンさんに言われてて
謙遜してるけど、それがいったいどーなってそんなになってってwww
ピ「ほめられなれてる感じ」
ピ「俺もそんなになって産まれたかったよー」
とか言われてますよ?
って当の本人全否定してますよ
「いえいえいえいえ。」

「FREEっていうのを歌う人は顔がかっこいー人しか歌えませんよ」
めっちゃピストンさんにほめられまくってますよぉ。
っていうかマシンガントークすぎて会話拾えない!!www

っていうかこのラジオの玉木サン、もぅ全開で大笑いしてますよー?
ピ「めぐまれた環境を意識してくださいよ」
「はいっ」

ピ「自由が欲しいんですか?」
っていう話から「エロDVDとか借りたいんですか?」
「借りますよ!!!」
ピ「うそぉー!!!いーの?こんな話しちゃっててー」
「全然いいんですよー」
出た!ガラス張り経営www
ピ「事務所側で抑えられてる人がいて、いじると後から西沢と絡ませられないって言われちゃうんだよね
「大丈夫なの?マネージャーの首かけても大丈夫なのね?」
「大丈夫大丈夫!」
ってげらげら笑いすぎだから玉木サン。

ピ「最近借りたタイトルは?」
「タイトルか…あっはっは。」
さすがにいえないか!?w
ピ「なにものがすきですか?」
「なにもの?女の子が二人出てるやつが好きです。あっはは。」
ってをーーーーーーーーーーーいっ!!!
そこまで暴露するかいっ!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「男はあんまりいらないですよ。映像で。
得した気分になるじゃないですかレズモノだと」

ってここでMマネから音楽いってって入ったか?
ここでFREEです。

っていうかさーどんだけぶっちゃけトークしてんのよぉー
これしかも夕方のラジオだよ?
深夜とかじゃないんだよ?
でもとあるところで、玉木サンの株が急上昇してたのにはワロタけどwww

ピ「ライブでさこの曲歌ったらさ、FREEって言った時に失神する人続出なんじゃないの?
そのおねえちゃんたちを介抱するのに僕いたほうがいいんじゃないの?」
「やりたいんでしょ!?」
出たよ。ドSwww
ピ「ライブの時に外に出なくていいーからそういう仕事を…」
「ぜひ来てください」
ピ「どこでやるんですか?」
「Zeppです」
ピ「zepp東京で若いねーちゃんがギャーって。埼京線の朝の電車みたいなー」
「うーん。夏で薄着ですからねぇ(ニヤリ)」
ピ「それはドスケベだね!あなた!!」
ピストンさんにドスケベいただいてましたよwww
ピ「あんた、俺が言わないようなことまで言ってるよ」
「あっはっは」

ピ「singleについてるイベントはなんですか?」
「お披露目会ですw把握してませんでした」

で、バックパッカーな話をしてます

ピ「顔がいー人がバックパッカーって言ってもかっこいーけど、
普通の人が言ったら猿岩石の真似だよなぁー。で、どこ行ったの?」
「ギリシャ、イタリア、スイス、ドイツ、フランス」
ピ「かっこいーとこばっかり回ってるんじゃないっすか」
「最初の一人旅だから、事務所側を安心させるためにも
割と安全な地域にしなくちゃと思いそこにした」


って最近週2日くらいは休みなんだね?
なにしてんだよぉー休みはー!!!
そんなに暇ならfrom tamakiよこせー!!(そこ?)

家でCMとか見ると昔はうれしいと思ったけど、今は普通に見てるんだそうだ。
普通なことになってるんだってー

ピ「家とか超かっこいーんでしょ?」
「いえいえいえ。超汚いんすよ?
だって風呂とか嫌いで、はいらねーですもんっ!」

ピ「なんかおもしろいこと言おうとしてへんなことになってるけど大丈夫なの?」
って逆に心配されちゃってますけどー

バックパッカーのときもほとんど入ってないっていってて
ピストンさんに「くさいバックパッカーだなー」って。
っていうかもぅどんだけ暴露トークよ?このラジオ。

「背中の真ん中を手で洗うけど届かないところが多いから…
洗えてないところも多いし」

ぬぉいっ!!!
玉木サーーーーーーーーーーーーーーーン!


ピ「だからスタジオ入る時背中、壁でかいてたのか!」
「やってないやってないwww」

ピ「おもしろい人でした」ってまだいるのに〆ちゃってるしw
ってカップリングもかかったよぉー
こんなぶっちゃけ暴露トークしてた後に、こんなバラードって…
トーンが全然違うじゃないのぉーヽ(`Д´)ノ
でもはじめて聴いたー
ってこれもなかなかイー曲だー♪【All my life】

いやーこれラジオ時間にしちゃ20分なかったんだけど、
ほんと終始吹きだしそうで怖かったわー
マスクしててよかったwwww

って玉木サンこのピストン西沢さんのリスナーなんだって。
出れてよかったって言ってて、
ほんとトークが暴走やら暴露やらでおもしろかったわー
これこそ【Naked】だと思ったのは言うまでもないわー

ってやっぱりラジオ慣れしてるっていうのもあるんだね?
昔とは大違いwww

さーこれからまたピストンさんとのエロトークからのAll my life 聴いて寝ようっと。


スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(4)
コメント
きゃあ
めっちゃおもしろい!!
レポしていただいてありがとうございます。
ガラス張り経営(爆)
自分のラジオじゃないところでもネイキッド(笑)
まぁ、この人はこうでなくっちゃ…ですね。

毎回読み逃げですみませんが、
最近玉木くんのネタは終始こちらで
ゲットさせていただいております。
たこやきにーさんもかっこよくて、
里佳ちゃんと見に行く約束しました~!!

あと、FREE毎日リピしています。
ありがとうございます。
なんか泣けてきた(感涙)
心にも栄養が必要なんですね~(実感)
ウケました~!
あの日のトークは走ってましたね~!!
もうAVの話がインパクト大きすぎて他の記憶があやふやでした。
そして今、customさんのレポを、ああそうだったそうだったと一人納得しながら読ませていただきました。
いや~めっちゃおもしろかったですね。
録音できたのなら完全保存版ですね(笑)
Re: きゃあ
>たまろんさん
いやー本当はおこしでもやろうと思ったんですけど、
彼ら早口で会話拾えないですよー(;´Д`)
すいません。
まぁこんな感じな会話盛りだくさんってところでしたw

> ガラス張り経営(爆)
この事務所はいつになってもガラス張り~♪

> まぁ、この人はこうでなくっちゃ…ですね。
そぅです!でもファンの前で作っちゃダメですよねー?
それこそこの姿勢を貫いて欲しいデスwww

> 最近玉木くんのネタは終始こちらで
> ゲットさせていただいております。
たいしたネタは落としてませんが、役に立ってくれてるようで
よかったデス♪

> 心にも栄養が必要なんですね~(実感)
それはもぅそうでしょー!
心に栄養が行き渡れば、ゆとりができますからねー
喜んでいただけて光栄デスよー

ってこんなことでしかお役に立てないので本当に申し訳ないです…(;・∀・)
でも!
玉木サンネタで癒されてくれてると思うと、自分も嬉しいデス(∀`*)ゞ
Re: ウケました~!
>Green moonさん
> あの日のトークは走ってましたね~!!
っていうかすっ飛ばしすぎですよー!

> もうAVの話がインパクト大きすぎて他の記憶があやふやでした。
もぅねーそこらへんにいる中高生男子の会話じゃんかっ!
ってついついツッコミそうになりましたよー(;´Д`)
まぁ自分のラジオ以外でもNaked!!
そんな玉木サンは好きですけどもー!!(だからどんなのもでしょ?w)

> 録音できたのなら完全保存版ですね(笑)
もちろん!!バッチシですよぉー♪
もぅすでに通勤のお供ですからーwww←こんなの聞いて通勤するなですけどwww

管理者のみに表示
« 台湾? | HOME | やっと♪ »

