09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.4.22)

2011/04/23
あの今回の【Naked】はおもしろかったなぁ。
だって開始早々エロネタですからー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もぅ最初っから玉木サン飛ばしすぎだよーw

っていうか、あいつが…とかストローさしちゃえば、
とかってめっちゃ覚えてるもんw
というか実況してたとき、
そこに玉友ちゃんたちと総ツッコミしてたとこだったりするからねぇー!

ってその上、DAIGO氏ゲストの時の
闇鍋でのお尻フェチの話で
「たたきてぇ」
って言った時の話から膨らんで、
「おしりはねぇーたたきてぇーかな?
触りたい いや見たい 見ていたい 」

こんなになっちゃってるからーw

って何の三段活用よぉーーー!!!

どんだけエロネタ好きよ?www
台本にかいてあると言い訳してるけどねー(んなわけないだろーって話)

続いてゲスト編part1ですねー
ってまた今日もイトケンゲストです(って2週録りwww)
ゲストが来てトークした時のことを振り返ってトークしてるのが
またおもしろいっ!
スキマスイッチのゲストの時の「かぎたいにおい」の「へそゴマ」のニオイの話
っていうか
「ヘソクソ!」
とか言うなー!!!www

っていうかタチションとか便器とか普通に口から出てくるって…
この人素すぎやしないかい?
と思ったのは言うまでもないけどw

福士くん、スキマスイッチ、あしっどまん大木さん、
ウエンツ、小林監督の話してますねぇー

って富士急ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱりあれは現実だったんだねぇー
ってウエンツ、玉木サン、外人とかで富士急行ってたら
目立ってしょうがないじゃんねぇー(;・∀・)
っていうかしっぺとかって、子供みたいなことしてるんじゃねーwww

って今回玉友さんがメール読まれてたー!
おめでとぅー♪


というか玉木サン
【祝】
っていいにくそうなんだけどーなんでー??www
でもなんだかその言えない「祝」に萌えるわー(え?マニアック?)

ベスト3
ドラムロールなってるのに言っちゃってるしw
「3位、名古屋の友達」←この言い方なんか名古屋弁入ってる?
ドSっぷり炸裂の暴露とかの話ー

誕生日、わざわざ名古屋から来てくれたのに
自分で誕生日なのに焼肉をおごったって…www
2年目はお母さんをゲストにって。

「オカンはヤダヨ!」←すごいなんだかわがままっこみたい言い方~かわいー @アイアイ

「第二位 北村エイキ」
エイキ氏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って自分もエイキ氏ってメールしたけどねー
エイキ氏の舞台は見に行かなかったけど、一緒に他の人の舞台は見に行きましたよぉ
って本当に仲良しさんねぇー

確かにエイキ氏にいろいろ暴露されてて
本当におもしろかったー
宏は旅人とか、青森とかwww

「第一位はー上野樹里ー」
メールで「樹里ちゃんとの会話がNaked」
って言われて
「女性には優しいんですよ」
確かにそーかもしれんが、ファンには厳しい!ってツッコンでおりますたわー
(あ、一般のファンにはやさしいけど一部には厳しいって噂があるのでw)
「女性と自分には甘いんですよ」
イトケン「ダメじゃん!w」
樹里ちゃんと出会ってから5年。
ってイトケンとも出会って5年。
「あらま」っておばちゃんかいっ!!
でもなんだかこぅいうのが流れで発してる素なんだろうなぁーって。

「もぅ一度聴きたい玉木宏のNakedな一言」
っていうか言い方がこそばゆーいwww
「30代男子の衝撃的な発言」→液体発言www
「疲れてるなら普通にするとか、出すもん出したとか。」
後ろであっはっは笑って、ひどいひどいってイトケンに言われてるしーw

「ひどくないか!?」「これ俺の声に似た人だなー」
って人のせいにしてるしー
ってこのひどくないか?が名古屋イントネーションな気がするんだけどー?
違うかなぁー?
ってとことん自分が悪いみたいに言わない玉木サン。
さすが自分に甘い!!!!w


「女子大生の黄色い声を響かせた学祭での発言」
えーえーこれは現場に自分もおりましたさー

「ご飯にしますか?お風呂にしますか?私にしますか?」
「それはお前だな」
会場が・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ってなったやつだぁー
当の本人「寒いっ寒いよぉー」言っておりますw
いわゆるワルノリってやつですってまたここでも言い訳してますw

「記憶に新しいあの発言」
「おっぱい触ってるおっさんにしか見えないw」
「まーたひどいこと言ってるねぇー
これ台本にかいてあるんだもんっ!
おっぱいって言えって書いてあるんだもんっ!」

「だもんっ!」って言い方がかわいくて仕方ないわぁー

っていうか
「交互におっぱいもんでるよーにしか見えないって」…←この発言こそNakedだな!!!


けっきょく1年間を通して玉木宏がエロだった!!
ってことが証明された1年でございましたな?www

今回は、メールに書いてない文を勝手に創作して読んでる玉木サンにツボったーw
また2年目もこのまんま、エロ満載で素が徐々に出てくる【Naked】でいてくれますよぅにー♪

ということで今回かかったmusicたち

FREE / 玉木 宏 
もちろんまだありませんよぉー
なんたって発売前ですからー


虹 / ELLEGARDEN


かぞえうた / Mr.CHILDREN


何度でも / DREAMS COME TRUE


MARCH ON / GOOD CHARLOTTE



Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« やっと♪ | HOME | PT »

