09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

をいをい…

2011/04/18
だーかーらーーーー
一気に来すぎだってー!


っていうことで、
16日から放送のそうらーめんのCMは無事昨日の夜に捕獲完了ー

で、今日朝からミスドの新CMが流れてるんだってー?Σ(゚Д゚;)アラマッ
もぅそんなの撮ってナイワヨー
明日、捕獲せねば!って思ったら
昼にタマクラからが来て、
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
wsも張るのかよっ!って。

ということで、ゲームの声優やったのね?
声の仕事もいーけど姿が見たいのにぃー(ノД`)

ってこれまたゲーム苦手なのに…
ってDSどこ行ったかな?
あぁーしかも自分のDS初期の分厚いやつなんだけど、使える??(買う気でいるらしぃw)

にしても、なんだかこのCMの顔、彫刻みたーい!!
っていうかダヴィンチ再び!みたいなバックだねー
でも今日の会見の玉木サン見てると、まぁだいぶ戻ったねぇー
体型。ズボンの太ももあたりがパツパツしてるよー(をいっどこ見てんだwww)
ってことで、今日のニュースのまとめ、いってみましょー

トレジャーリポート 機械じかけの遺産→公式
プレスリリース→バンダイ
TVCM実写版

プロモーション映像


玉木宏が仕掛けるナゾとは? DS『トレジャーリポート 機械じかけの遺産』発表会→週アス
【まり探】玉木宏が仕掛けたナゾとは? DS『トレジャーリポート』発表会レポ→電撃オンライン
玉木宏「恋の謎はいつかクリアにしたい」→日刊スポーツ
玉木宏、自身の謎は「恋のうわさがない」→デイリーオンライン
玉木宏や水川あさみなど豪華キャストが判明――『トレジャーリポート』発表会→ファミ通.com
なぜ恋のウワサがない?→walker plus
玉木宏さんが撮影秘話をトーク!『トレジャーリポート』発表会に潜入→Gpara.com
「トレジャーリポート 機械じかけの遺産」のキャストが公開。玉木 宏さん,水川あさみさん,小野花梨さんが主要キャラクターのボイスを担当→4Gamer.net
玉木「グータラ」連呼されカチン!?→テレ朝ニュース
「女性には優しいが同性には辛口」と玉木宏 「彼女がいない謎をいつかクリアしたい」→共同通信社
玉木宏 : 恋の謎「いつかクリアしたい」 ゲーム「トレジャーリポート」で声の出演→まんたんweb
玉木宏 恋の噂がない自分に疑問符→オリコン



タマキゴト | コメント(2)
コメント
ありがとうございます
たくさんのリンクにナイスな映像をありがとうございます。
とっても見応えがありました。
私、ゲームセンスゼロなんですが解決できるのでしょうか。。。
やっぱり攻略本とかないと無理かな(笑)

昨日、偶然ミスド確保できました。
なんか続々出てきますね~♪
嬉しいけどHDDが大変なことになってます(^^;

例の件ですが、すっごくお暇な時で結構です。
すみません。よろしくお願いします。  
Re: ありがとうございます
>Green moonさん
いつもリンク貼りは自分への備忘録に貼ってます。
後で見やすいんですよ。
そのほうが。

> 私、ゲームセンスゼロなんですが解決できるのでしょうか。。。
同じくゲームほとんどしませんけど、
きっと解決できないと思いますw

> 嬉しいけどHDDが大変なことになってます(^^;
同じく日々、消してますよー(;´Д`)

> 例の件ですが、すっごくお暇な時で結構です。
了解デス♪
しばしお待ち下さいねぇー♪


管理者のみに表示

