09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.4.15)

2011/04/19
今さらながら【Naked】感想行きますよぉー
って金曜からradikoで聞けたので、
音がきれいだし、クリア!
今までベランダに出て電波拾ったりw
某ソフトから電波受信したり、ipod nano のラジオで聞いてみたり
いろいろしてたけど、
今回からはPCでキレイに聞けるという、すごい嬉しい限りデス♪
なので、今回の【Naked】クリアな音で録音することに成功しましたぁー
やっと『FREE』がキレイな音で聞けるー♪
と喜んでおりましたー

ということで、今回はお題トーーーーク
「玉木サンにカバーしてもらいたい曲は?」
100曲以上、リクエストもらったってー
すげぇなーと思って聞いてたけど・・・
すいましぇん!
前半じぇねれーしょんぎゃっぷがいっぱいあって、
知らない曲も多数ありますたー

っていうか、ジュリーってwww
どんな年代の人なんだろーって言ってたら、
玉友さんにきっとあおい社長とかと同年代でしょーってwww(失礼きわまりない?)
でもそれライブで歌っても、盛り上がらないだろーと思ったのは内緒www←ぶっちゃけすぎ(爆)

でも後半のカバーして欲しい曲が、
どんどんカラオケで歌ったことある曲にテーマが変わってきててワロス!!!
そして途中で来た、いじられイトウケンタ!!
いやーイトケンいー味出してますねぇー
ミカヅキモシーマンにあだ名が変わってましたけどwww
っていうか、Mリンいなくなってから格好のいじり相手になってるおね?
まぁMリンが戻ってこないなら、十分いじられてやってください!よろしく<イトケンwww

っていうか、イトケン来てからの玉木サンのトークが弾んできてて、
っていうかいじりながら話てるから、
少しずつ垣間見える素がおもしろかったなぁー
それにしても、普段どんだけカラオケ行ってるの?玉木サン。
と疑問に思ったのは内緒www

レミオロメン「粉雪」の話してる時はやっぱりうさたんネタ出てたし
(カットされてた幻の粉雪w)
スキマスイッチの「奏」はすっごい好きって強調してたしw
でも、尾崎豊の「I love you」が出た時、これライブではないだろー!
とちょっとツッコんでしまいますた…

でもグリーンディかかった時は『alive』思い出しちゃって…
テンソン上がっちゃいましたわぁ。

ということで、今回の【Naked】は【FREE】がクリアに聞けて、
ほくほくですた( ̄ー ̄)v

今回かかったmusicたち
THE SAINTS ARE COMING / U2 AND GREEN DAY


やわらかい風 / Mr.CHILDREN


BASKET CASE / GREEN DAY


SKIPALONG / LENKA


星のかけらを探しに行こう / ANYTHING TO ORDER?






Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

