09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

【FREE】PV

2011/04/18
また今日も明け方地震がドカーンと縦に揺れましたなぁ。
っていうかあまりのことに飛び起きてしまい、
ジャッカン本日寝不足でございますー

早く安眠できる日がくるのかな… by 賀来
俺がそうしてやるよ… by 結城
おっとー遊んでる場合じゃなかったw

それにしてもこの前玉友ちゃんに見せてもらった【FREE】のPV
やっと全部音付でみれましたおー。
Kさん、ありがとぅございましたぁー♪

っていうか、自分がPVで目に行ったのはやっぱりカメラ!!!
free3.jpg
っていうか、カメラいじってるこの手がいーhanaji01.gif

あと運転してる時に写るチラっと手
free1.jpg
っていうかこーやって運転すんの?とか
指なげぇーな。おいっ!とか

思うとよだれやら鼻水やら鼻血やら…(汚い!!)

もぅこれだけでウハウハしてたのに、
週末の「のだめ前編」をリアルで見て久々の千秋様に
シュテキシュテキ~ヽ(*´∀`)ノ
ってなったり、1812年の手くいくいにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってなったり、
久々に玉木サン熱、急上昇!(爆)←いつもだろっっていうのはおいといてーwww

いやーすぐにでも「のだめ後編」見たかったけど来週までガマンしまーす。
やっぱりテンソン上がって気分的にはいーね。


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
長い指・・・
ちょっと前の「さんまのホンマでっか!?」で、
指の長い男は○○○が○○○って聞いたので、
この画像見て一人でブハッ!!と反応している
ジジでございますーwww
伏字部分知りたい場合はメールでね(笑)

それはさておき!
のだめ前編良かったよねー!
やっぱ千秋はイイわー(^m^)
じーーーーっとテレビ画面を見てるところを息子に見られ、
「何考えて見てるの?」って聞くから、
「いやーイイ男だなーって思って」って答えたのに
スルーされました・・・なぜだ(--;
ゆび…
私もほんま…の澤口先生ね話、みましたよ(⌒~⌒)
ただーし、肝心のPVがみれてなーい(T_T)
ざんねん。


それにしても、千秋王子シュテキー(*^o^*)
わたしはたぶん千秋サマをみてニヤケ続ける自分を
「2時間半、ニヤケます」
と旦那に前置き。
「十分、承知してます」と飽きれ顔。

こちらではのだめドラマの再放送やってなくて(T_T)
…でも映画前編がTVで見れて嬉しすぎ(⌒~⌒)
DVDもいいけどTVもいいわぁ(それにしても千秋王子細すぎる~(^。^;)→モンチッチ玉木シャンも好きよ もちろん(≧∇≦)

Re: 長い指・・・
>ジジさん
これ知ってるー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だって自分もホンマでっかみてましたもんwww

> やっぱ千秋はイイわー(^m^)
やっぱり千秋は最高、最強デスねぇー

> 「いやーイイ男だなーって思って」って答えたのに
> スルーされました・・・なぜだ(--;
なぜだー?!
うちもよだれ出てる!!って言われましたよぉー(;・∀・)

やっぱり気分落ちてても千秋見ると一気に熱上昇♪
ほんと自分単純デスよー(;・∀・)
Re: ゆび…
>よしこリンさま
> ただーし、肝心のPVがみれてなーい(T_T)
> ざんねん。
あらーん。まだPV見れてないんですねぇー?
見せてあげたいけど、
自分ももらったやつだから…ってすぐテレビで見れるようになりますよぉ
それまで楽しみはとっておいてください♪

って何気にみんなホンマでっか見てるんですねwww


> 「十分、承知してます」と飽きれ顔。
なんかほのぼのしてていーっすねぇ(ノ∀\*)キャ
ってどこの家も一緒なのが笑えますけどwww

> DVDもいいけどTVもいいわぁ(それにしても千秋王子細すぎる~(^。^;)→モンチッチ玉木シャンも好きよ もちろん(≧∇≦)
家でのだめ見るときは、5chスピーカーにしました。
やっぱり最強☆
千秋様~!!!
でも自分もどの玉木サンでも好きだけど、今のもんちっちは
ちょっと戻しすぎたかなー??

管理者のみに表示

