09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

えー??

2011/04/15
なんだか昨日の夜から玉木サンのPVがCSで流れてるっていうウワサがあるとですね?
っていうかCSかよぉーーーーーーーー
どぅせ見れないもーん。
って開き直ってたら、玉友さんが見せてくれたーヽ(*´∀`)ノ
でも今だ音声なしで全部見れないから、早く帰ってみたいですおー

っていうか、PVはカメラマン玉木サンがいたり、運転玉木サンがいたり、
ラフなスエット玉木サンがいたり、いろんな表情が見れるぞぉい。
むひょー!ごちそうさまですた…
ってまた帰ってゆっくりリピさせていただきとうございますっ!

Kさんありがとーございまーす♪

なんとなくわかってるところは、こんな感じですかねぇー?
スペースシャワー玉木宏 FREE NEW CUTS 2011/04/15 07:30~08:00
スペースシャワーTV プラス ベストヒット!ダウンロードランキング10 from iTunes 2011/04/14 23:30~24:30 
FREE  2011/04/18 07:00~08:00
MUSIC ON!TV4/14(木) 24:00~24:20 サキドリ! 4/15(金) 07:00~07:20 4/15(金) 16:30~16:50

まぁ自分は見れないのでチェックちゃんとしてないですけど(爆)

とりあえず今日はこのPV見れたから仕事がガンバレますっ!(大げさ)

そして今日は【Naked】ですなぁ??
やっとradikoで聞けるようなので、楽しみですおー
ってでもいつものところは7月で終わりなんだってねぇー
ということは、あれやこれやって見れなくなるし聞けなくなっちゃうのは
淋しいものですなぁー
ってその変わりになるものはできるのかしらー?
ってとりあえず自分はベランダ出たら、電波拾えるからとりあえず
大丈夫なんだけどwww

ってことで、またへんな時間にupしまーす!(だから仕事しろっって話…(;・∀・))
あ、先週のNaked、記事upするの忘れてたーガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
ま、いっかー!(爆)



タマキゴト | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 暑いですね(^^;
>秘密のコメントさん
多分近々歌番組出るんじゃないでしょーか?
っていうかMステは勘弁して欲しいですけどー(;・∀・)

> 尾崎豊のI love you の辺りで何かゴニョゴニョと。。。
そんなの言ってましたっけ?
すっかり記憶が(爆)

わかりましたー
データは大きくて送れないと思うので、
どっかにあげておきますねぇー

自分はまだ手元に大奥のブルレイが到着しておりませぬ。
というか不在でしたーΣ(ノ∀`)ペシッ

管理者のみに表示

