09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

会報キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

2011/04/11
マタデスカ…地震。
しかも意外と大きい余震…(;・∀・)
自分ちょっと今日歯医者の予約の関係で早く会社出て電車に乗ってたら、
地震発生により、緊急ブレーキで停車。
横揺れがすごくて、脱輪するんじゃないか…
冷や冷やものですた…

でも電車の中で閉じこもってしまうのは怖い!!
って今日改めて思った。
というか携帯からのネットでしか情報が取れない。
電話は繋がらない。
電車の放送はしばらく無音…
流れたアナウンスは、「この電車はこのまま運休になります」
そう告げられ…
ちょっとパニくりますた。

でもその場に30分ほど立ち往生しただけで、無事動きだしたので
とりあえずホッと一息ですた。

震度3くらいの地震じゃ今はもぅ反応できなくなってきちゃったけど、
まだまだ気を張ってないといけないってことですね…(;・∀・)


って前置き長くてスンマソンw

ということで、こっからはいつもの自分に戻りマスヨー!!
ってことで会報!
今回は普通郵便だったから着いたのも早いみたいですねぇ?
ってちなみに自分の会報の中に継続のお知らせが入ってますたー
もぅ何回継続したかなぁー(;・∀・)
っていうくらいだいぶ前にタマクラに入ったんでしたねぇー
もちろん!今回も継続しますぞぉー
だってー玉木サン好きですもんー(爆)←痛すぎるw

にしても、今回の会報もまたいーね!
玉木サンの自然な笑顔が載ってる。
というかリャマて…www
確かに同系統だけど、あんなに人に逃げないのってやっぱり同じだと
思われたか!?(爆)

でもやっぱり【砂の器】が残念だなぁー

にしてもイトウケンタ…
あいかわらず玉木サンにいじられてたか…www
ギルティの時もいじられてるのちらっっと見たことあったんですよー
っていうか、いーアソビ相手がいてよかったね。
玉木サンwww
でも早くテレビで見れる日が来るのを楽しみにしてまーす!

で、会報見て知ったの。
永谷園のそうらーめんの新CM…捕獲してなかったわウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
さっそく捕獲しなくちゃですおー。

ってあんまり会報のことは触れるとまずいので
この辺で自重しま…ry(

そして、夏のライブツアーがすべて開催されることを祈っておりますっ!(-人-)ナムナムー
よーし!ライブツアーまでにいろいろがんばろーっと♪


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
揺れますね
今日も朝から揺れましたね。
緊急地震速報の音に何度もビクッとしました。

会報は盛りだくさんで見応えありましたね。
じ~~~っくり見入っちゃいましたよ!
私にとっては最後にサプライズもあったりして。。。
32号はレーティングでしたが、33号は投稿に。。。
うそ~!って3度見4度見しましたよ(笑)

ライブに向けてシングル、アルバムと動きだしましたね。
何だかとっても散財の予感です(^^;
ちなみにそうらーめんのCMは16日かららしいですよ。
放送が楽しみですね♪
ごぶさたしてます
ブログは毎日拝見していたので
いろいろ心配していました。
でも健気に日常生活を
送っていらして、あ、今日も
がんばってらっしゃるなぁと…
もろもろ問題あると思いますが
玉木くんのことで心を潤して
下さいね♫♫
Re: 揺れますね
>Green moonさん
もぅこの数日揺れすぎですよね?
携帯のメールも入ったり入らなかったり…

> 32号はレーティングでしたが、33号は投稿に。。。
マタデスカ!
すごいじゃないですかー!
また探しちゃおうっと♪
自分、出さない方が多いのでwww

> 何だかとっても散財の予感です(^^;
もぅ散財デスね?
っていうかいー男にはお金がかかるんですよー(;´Д`)

> ちなみにそうらーめんのCMは16日かららしいですよ。
あ、そーなんですね?
ハヤトチリしてましたー!
じゃぁゆっくり捕獲しまーす♪
Re: ごぶさたしてます
>たまろんさん
ご心配ありがとぅございますっ!
なんとかかんとか至って普通の生活を心がけていますよぉ。

だって肩に力入れてたらもたないじゃないですか?

> 玉木くんのことで心を潤して下さいね♫♫
そーですね!
なんだか玉木サンのこと考えてる時は
怖いとかそーいうの忘れられるので、大丈夫だと思いますよー

たまろんさんは、いかがですかー?
無理しないよぅにして下さいね??

管理者のみに表示

