07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/04/09
連日タマクラからがきますたねぇー

昨日は移籍してCD発売!!
でもエ○ベ仕様の3形態は変わらず…
あーも全部違うとまた全部欲しくなるじゃんよぉー(ノД`)←コレクター体質
今回はもろもろあって、どれかに絞ろうと思うけどけっきょく発売してみたら
また全部入手!!
ってことにもなるのかもしれませんのぉ?

でも移籍で心配してた握手会はあるっていうのがわかって、やっぱり嬉しいねぇーヽ(・∀・ )ノ
触れ合えるのはなんであってもウレシスなので。
どこに来てくれるのかしらねぇー?
その詳細も楽しみですおーヽ(゚Д゚)ノ

そしてそしてーやっと海外の詳細も来ましたなぁ。
というか値段が意外とお高い??
そんなもん?
普段海外旅行あんましないから妥当なのかどーかすらもわからんという…(爆)

それにしてもこのタイミングで会報とかもシュテキすぎー
というか次いつだっけ?
っと昨日思ってタカラちょうどよしっ
で、普通郵便だったね?
じゃぁ普通に明日とか明後日とかには手元に来るね!?
よかったよかったー

とにもかくにも、ライブツアーのグッズかぁ。
また何買おうか悩むのかなぁ?
とりあえず詳細見てからにしよーっと。
(どっちもタマクラサイトで確認してきたー!)
あのパンフレットは絶対欲しいところですぞぉ?
っていうかこれでまた悩むんだなぁぁぁぁぁぁ(;・∀・)

はぁなんだか詳細来ると、
いよいよいろいろ現実味が帯びてきたぞと…(;・∀・)
とりあえず!
いー方向に向かえるよう努力しろ!!!ってことだな。

【Naked】の感想はまた後でー

ということで出かけてきまーすhasiru.gif


タマキゴト | コメント(2)
コメント
握手はねぇ・・・
やっぱ握手は欠かせないっしょー(^^)
やってもらわなかったらきっと私、三形態全部買わないもん(笑)
握手するなら買ってあ・げ・るv-238(爆)

会報早く見たいなー(^^)
今日届くかな・・・明日かな。
Re: 握手はねぇ・・・
>ジジさん
> やっぱ握手は欠かせないっしょー(^^)
デスよね?
ハズセマセンよね!?

> 握手するなら買ってあ・げ・るv-238(爆)
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ウケたwww

> 今日届くかな・・・明日かな。
今日届いてましたかぁ?
なんか前回出てからもぅ4ヶ月くらいたつんですね?
砂の器のコーナーがなんだか淋しい…(ノД`)

管理者のみに表示

