07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

やったぁーヽ(*´∀`)ノ

2011/04/06
やったよやったぁー
昨日の夜念録してたテレビで
期間限定ミスドCMが無事ゲットできますたぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ←これぞ執念w
というのも、昨日夜11時台からずーっとテレ朝ベタ録りしてたら
ひっかかったぁー♪
その前の日に、テレ朝で夜見たんだけど、
録画が間に合わず最初の方が切れてしまったので、
再チャレンジしたのでありますたぁー!
やったぁー!
真島っくまのミスドが録れなかったから、これ無事捕獲できてよかったぁー( TДT)

で!昨日ミスド行ってカップもらおうと思って行ったら、
その店舗もぅないっって言われて…凹み…
今日は違う店に確認してから行ってみよーと思いますっ!!!
って確認してあったら取っておいてもらえるのかしら?
ちょっと確認してみよーっと。

あ、もちろん永谷園の小生玉木サンは、すでに無事ゲットできておりますので、
とりあえず
ミッションコンプリートですお(人´∀`).☆.。.:*・゚

さてさて今日はGTOで玉木サンが登場ですね?
この前録画してたGTO早送りで見て、
小栗くんの背の低さにウケ←失礼w
ギルティ金谷さんはあいかわらずあーいう役なのね?ってなり←失礼2w
窪塚くんもいたのねー←今さらとか
あの女の子って今芸能人やってたっけ?とか
いろいろ楽しい発見がございましたー

ま、今日の放送は帰ったら見て、またあさってから始まるのだめに備え、
HDD整理しなくちゃですおー!
って何回も見てるのにまた録画してしまう…
やっぱり自分の玉木サンにハマル原点ですから、ハズセマセン!!!

さー今日も変な時間に記事up~www




スポンサーサイト
CMとか | コメント(2)
コメント
おお!
おお、今日ヒロシ登場ね!!
録画しといたので後で見ようっと♪
そしてCMね(^^)
見たことは見たけど、録画はまあかにお任せ中(笑)
そういえば最近ミスド行ってないなぁ♪
ヒロシのポスターとかないかなぁ(^^)
Re: おお!
>ジジさん
> 録画しといたので後で見ようっと♪
若い玉木サンがいましたよ。いました!
でもまだ立ち居地が分かっていないよぅな
あやふや感がありましたwww

> 見たことは見たけど、録画はまあかにお任せ中(笑)
そーですね!まあかさんいたら
怖いものないですもんねぇ♪

> ヒロシのポスターとかないかなぁ(^^)
ミスドに玉木サンのポスターはいませんでしたー( TДT)
残念っ!!!
でもとりあえずカップゲットしたからいっかなぁ。

1号に「どうせ写真撮って終わりでしょー!」って言われたけどwww
使うッテンデスヨ!!(爆)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。