07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.04.01)

2011/04/03
さすが4月だなぁって。
だってだっていろいろ一気にくるんだもんっ!
新CMも来たし、タマクラのサイトも新規リニューアルされてるし…


で、タマクラサイトはカリブ玉木サンですたなぁ。
まぁこの写真素っぽくてすごい好きなので、
タマクラトップの写真とかさっさといろいろ画像保存してきますたお。

でもまだ新CMには遭遇できておりませんー!!!
また念録大作戦を決行しなきゃー!

にしても今回の【Naked】では、ふいうち【FREE】かかってびびったー!!!
といっても玉友ちゃんたちと、飲み会してたから
リアルでは聴いてなかったのだけども、
録音してた玉友ちゃんに無事いただいて、聞きますたよー
だってーインターネットだと音楽入ってないもんねぇー( TДT)
玉木サンの歌には今までない感じの曲調だった気がするんですけどねー
ずいぶんアップテンポだね?

ということで、今回の【Naked】のゲストは宮原夢画さん。
自分も玉木サンにハマッテカラ写真が趣味になったので、
今回の話はすっごい興味深く聴いてますたわー
というか玉木サンが好きなフォトグラファーってことで、作品をHPで見てきたら
なんか見たことあるアルバムジャケットとかあったなぁーって。

にしても、夢画さんの始めてのエロ本の話に
妙に反応してる玉木サンにウケるんですけど?
って自分のは拾ってきたやつだって…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もぅぶっちゃけ過ぎでしょーよ!!

後は銀塩の話ですねぇー
最初カメラデジイチ買う前に、自分もフィルムカメラでやってたんだけど、
確かに無駄打ち少なかったような気がするー
ものの奥行きとかボケ味だったりって、肉眼で見えてる感じだって。
「わかる気がする」
って玉木サンが言うのもわかる気がするなぁ。

玉木サンも写る側としては、フィルムの方がいいって
きっぱり言っちゃってますけど、今後の仕事に支障はない??
でも撮ってすぐモニタとかに写したりして、
すぐ仕事としてできるからやっぱりそっちの方がいいなって。

ということでお題トーク
どんな時に写真を撮りたいと思う?
ってやつだねー

お子様の寝オチを撮る写真とか、
空の写真を写すとか
真を写すっていうとか
なんだか奥深い感じの自分よりいっぱいやってる人が
言ってるので、なんだか納得できる意見でしたねぇー

玉木サンは自分を冷静に保つっていう意味もこめて、
写真を撮ってるんだってー
確かにそんなようなこと前に言ってた気がするけどねー

写真か…
もっと勉強していー写真が撮れるようになりたいなぁー。

あ、それからNakedのモバイルサイトに期間限定募集してたー!
期間限定!大募集!!
4月22日の放送は‘番組開始1年’を記念して、
スペシャル企画『玉木宏はどこまで脱いだか‘Nakedランキング’』を開催します→サイト

だそうだー!
どの回かなぁー?後でじっくり考えてみよーっと




ということで今回かかったmusicたち
玉木宏 「FREE」
新曲なんでありません。

PHOTOGRAPH / DIANE BIRCH


CROSS ROAD / Mr.CHILDREN


EVERYBODY HURTS / AVRIL LAVIGNE




Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

