09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

あら?

2011/03/30
タマクラからのメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら、うるるんSPって…。
(仮)ってことは変更になるかもなのかねぇ?でもスタジオゲストじゃないから、
きっと最新玉木サンは見れないんだろぅねー。
えーーーー残念(TДT)

うるるんで思い出したよ!
うるるんDVD持ってるのに1回も見てなかったんだったーΣ( ̄□ ̄;)
って意外に過去モノ見てないのあるんだよなぁ。←玉ヲタ失格ですいません…(-_-;)
だってお気に入り見てる方が多いという噂w
しかし先日から言ってた小川先生も今だ見てないんだけど(爆)

で、今ここ2、3日通勤途中にMW見て、ウハウハしてるけどね…w
だってーミッチー好きなんだもーんΨ(`∀´#)

ってちゃんと1日1玉木はあいかわらず崩してないよぉ(・∀・)ノ
だって自分から玉木サン取ったらなんにもないからねw←どんだけ依存症?
まぁそれはいーとしてw
早く新しい玉木サン見たいなぁー。

砂の器も早く放送してくれる日が来るといーな♪









タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

