07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

お知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/03/28
タマクラからツアータイトルのお知らせ&一般発売の詳細ー!
やっぱり合ってたんだね?「R.G.B」で!!

でもって夜にRGBってなんかどっかで見たことあるんだよなぁー
って思ってて
いろいろ見てたら、やっぱり見たことあるものだったお!

R(Red)G(Green)B(Blue)光の三原色(色の表現法の一種)
だっていうことに気がついたー

【white】【color】に続いて【光を?】って感じかしら?
っていうかよく使うソフトにも、このRGBっていうのがあって、
それぞれ修正かける時に使うんだったよ。
Rの項で、赤味を上限加減して、色のコントラストとかを
いじったりするんで、よく使うからなんとなく思い出したわけだ。


福岡の詳細見つけたけど、名古屋の詳細も見つけたおー!(あ、画像はないけど)
名古屋
っていうかこのTANK!っていうのはなんだろー?
しかも先行抽選会なるものがあるぞい?
このサイトに登録しとくと、もしチケットなかったら抽選で購入可能ってことなのか?
でも前みたいに、CD先行とかはないみたいだねー!?
そして他のところもあるかと思ったらまだみたいのよぅですけどー?

これで本格的に根回し始めないとってことになってきたおー(;・∀・)
大変だけどがんばるぞぉー

それにしても、ユニバーサルに移籍したってことは
やっぱりエ○ベとは違って握手会なんかなかったりするのかな?
でも同じCD3枚も買ったりしなくなるから、お財布にやさしくなったりするのかな?
そこがまたよくわからないけど、
○イベ前のレーベルにいた時も握手会はやってるんだよねー
(まだ売れてなかったからだろうけど)
ぜひ握手会はレーベル移籍してもやって欲しいものですおね!?

とりあえず玉木サンにお願いしとくか!(あ、タマクラへメールしとくって意味ねw)

後は海外公演の詳細が欲しいですぞぉ?
まぁ行けるか行けないかは別としてどんなもんか知りたいおねぇ?



タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

