09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked(2011.3.25)

2011/03/26
もぅね、昨日の【Naked】の癒し効果っていったらハンパなかったですお。
だってなんだか玉木サンの「こんばんわ。玉木宏です」
って聞いただけで、ヤバイ!
泣きそうなんて思ったりして…(;・∀・)
っていうかこの声のトーンがすごく好きだから余計なのかもしれない。

なんだか、声に癒されるってすごいことだなぁなんて思うんだけど、
声が聞けてホッとした自分もいて…

っていうか当日は玉木サン、番宣後家で地震にあったんだねぇ?
てっきり次の仕事に向かってるもんだとばっかり思ってたー
でもすっごい揺れてる時に外に出た方が安全なのかな?
けど何もなくてほんとよかったなぁってホッと安堵したわけで。

いろんな人からのメールを読んでるんだけど、
声のトーンがすっごい落ち着いた、ゆっくりとした口調だから(いつもは早口だからw)
どんどん心が落ち着いていくっていうか。

そこにリクエストで【希望の海】なんかかかった日にはあーたっ!!(誰っw)
泣くわっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

っていうかそんな声で義援金募集って言われたら…
しなくちゃね!
玉木サンの事務所でやってくれればいーんだけどなぁー
って思ったけど、これくらいのことしないとね!!

pray for japan →このサイトは玉木サンに紹介される前から知って読んでたんだけど、
その時も読みながら泣いてたんだけど、
これを玉木サンが読んだから…またまた号泣( TДT)
これ、ヤバイよぉ。
すごいいーメッセージがいっぱい載って元気もらったり、
まだまだイケルとか思ったりしたり。
捨てたモンじゃないね!日本。

っていうか玉木サン、ついったーやってんの?
なんかそんな感じだったよね???
知ってるっていったとき、やってるっていうの飲み込んだっぽかったからw(深く考えすぎ?)

で、最後に今回の重大発表がついにキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
やっぱりリリース情報ですたなぁ。
シングル【FREE】をユニバーサルから5月25日に発売ケテーイ!!!
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
エイベとの契約はやっぱり切れてて、移籍してたんだね?
でもそーしたら『明日へのドア』や『オレンジ』の発売はないのかなぁ?
それがライブでも聴ける日を楽しみにしてよぉーと思いますっ!
まずはシングル発売が楽しみだぁー!
って握手会はあるのかなぁ?(←そこが一番気になる…)

でもね、今回のラジオ聞いてて、
玉木サンも言ってた、
ラジオが身近に感じるっていうのがすごい身にしみた放送でした。
なんだろぅ。声だけで癒されるのってすごいことだよね?
ラジオ聴けた環境に感謝しつつ、玉木サンがこれからもたくさんの人に元気を与えて
くれるのを楽しみにしてますっ!(って告白かっ!!w)

ということで今回のかかった曲は元気になるようにって
玉木サンが選曲したっていう曲ばっかりですた
マイケルジャクソン ヒールザワールド

これは玉木サンにぜひ歌って欲しいね!


生きとし生ける物へ / 森山 直太朗 



STORY / AI



希望の海 / 玉木 宏
ないっ!youtubeにはない…


彗星 / SALYU



それが大事 / 大事MANブラザーズバンド



ダイヤモンド / BUMP OF CHICKEN



みらい / ゆず



あ、そうだー
よーやく一般発売の詳細出始めたよ!福岡だけども。
ココ
っていうかこの玉木サンはキューバかな?
かっちょいーーーーーーー
でもR.G.Bって何の略だろ?(←気になるらしぃ)



スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
私も
気になってたよー、RGB?なに??
なんの略なんだろうか?
そして!大事な握手会!!
あるのかないのかあるのかあるのか??(爆)
つかあって欲しい・・・(切実に)

確かにねー、仙台とか、出来るのかなーって心配だよね・・・
これからの復興しだい?
それともそんなに被害はなかったの?(全然分からない・・・)
ひとくちに仙台って言っても広いだろうし・・・
むーーーーん。
あ、私は今年は仙台行かないんだったわww
だけどいろいろ心配だよー。

ヒロシのラジオは宣言(?)通りたかおくんの映画を見ていたので
まだ聴いてません!
だけど聴いた人はみんな泣けるー癒されるーと言っていたので、
今回はちゃんと聴いておこうかなーと思ってまース。

それから、砂の器はいつやるのかな・・・
面白かったのでちゃんと放映して欲しいなー。
早く見たい!
Re: 私も
>ジジさん
> そして!大事な握手会!!
> つかあって欲しい・・・(切実に)
ですよねぇー?握手会はぜひいつまでもやって
いただきたいですよねぇ!
っていうか触れ合えない!!(爆)

> それともそんなに被害はなかったの?(全然分からない・・・)
いやいや。仙台駅は使い物にならないくらい、
ひどい被害でしたよ?
でもライブが出来るまで…復興できてるといーですよね!

> 今回はちゃんと聴いておこうかなーと思ってまース。
そーですね!ぜひに聞いて下さい~
なんだか本当に安心できた、癒されたNakedでしたよぉ。

> それから、砂の器はいつやるのかな・・・
同じく早く見たいデスよー!だって番宣までやったのに
あれこそ生殺し…(;・∀・)
確かに今あれを見れる状況ではないけど、
ちゃんと放送される日を楽しみにしよーと思いますっ!!!


管理者のみに表示

