07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2011/03/24
タマクラからがキマスタネ?
って昨日もぅすでに知ってたけど?!
【Naked】の再開の話♪
でも再開してくれて嬉しいからOK~!!!

っていうか待ちにまったお知らせって
シングル or アルバム リリースの話かなぁ?
それとも大河発表?
それとも【砂の器】放送日ケテイ?
どれでも待ちにまってるからドンと来いっって感じ!!

でもリリースが5月だかって言ってたしアレだよねぇー?
っていうかアルバムであって欲しいし、
握手会付にして欲しいぃぃぃ!
まだまだ大変な時期だとは思うけど、握手会付だと少しでも
元気になれると思うんだけど、どーでしょー??

って、【ORANGE】とか【明日へのドア】とか収録されてるよねぇ?

すっかり歌関係だと思ってる自分脳…w

というかふと思ったんだけどライブ大丈夫なのかな?仙台。
だって東北新幹線の駅がヤバイんだっけ?
そしたらあそこ駅直結だからどーなんだろー??
夏までに復興したらできるかもしれないんだろうけど、
今のままだときっと厳しい状況だったりするのかもしれないねぇ。
これもまたその後のお知らせを待つことにしましょー!

っていうか、今までタマクラって仕事復帰してなかったの?
というか都内はほとんど計画停電ないのにぃ。
ってスタッフがあちこちから出て来れなかったのかな?
きっと事務所しばらくやってなかったらすごいことになってるんじゃないのかね?
でもまぁ事務所復活してくれてよかったねぇ♪
って次の会報いつー?まだー?(爆)←鬼、悪魔www

さてそんなわけで、昨日も調子悪くて早寝しちゃって『小川先生』見れなったから、
今日こそ見ようっかなぁー?


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
多分・・・
ねいきっど聴けないと思うので
(だってたかおくんの映画の時間と重なるんだもーんww)
何のお知らせだったか是非アップして欲しいなー(^▽^*)
私的にもアルバム発売&握手会の告知がイイなー♪
しばらく握手してないよねぇ・・・(ちょっと乙女発言ww)

かすちまだ調子悪いの?
あまり無理せず、ほどほどにね(^^)
とか言いながらフリーペーパー取ってきてとか
お願いしちゃってすまないねぇ・・・・
いつもオマエに苦労ばかりかけて・・・(誰設定?笑)
Re: 多分・・・
>ジジさん
> 何のお知らせだったか是非アップして欲しいなー(^▽^*)
とりあえず速報はお送りしたとおりデスよ!
楽しみデスよね!

> しばらく握手してないよねぇ・・・(ちょっと乙女発言ww)
シングル出た後にアルバム出るのかなーとちょっと思うんですけど、
レーベル変わっちゃったから握手会とかないような気もしないでもない…(;・∀・)
っていうか確かに握手したいっていうか触りたーい!!(爆)

> かすちまだ調子悪いの?
あ、大丈夫デスよ♪
すっかり元気です。っていうかただ単に寝不足だったりして(爆)

> いつもオマエに苦労ばかりかけて・・・(誰設定?笑)
あはは。全然OKデスよー!
もいっこの方はしばしお待ち下さいー!!


管理者のみに表示

