07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

もしかして!?

2011/03/23
あ、ちなみに昨日も『小川先生』も『真島さん』も見れてませーん(爆)
夜は節電の一環をかねて、ご飯食べに行ってきますた。
ちゃんこ!w
でも確実に食べ過ぎてシボーしますた。
ってどんだけ食ったんだ!?ってくらい食べましすた。
おかげで体、重い…
乗り換えダッシュができないぞぉ。

で、さっき気がついたんだけども、もしかして今週は【Naked】ある?
レギュラー休止リストに入ってないからさー
と思ってたら確定・゚・キタァ━━━━(・Д・)━━━━!!・゚・
3月25日から「Naked」の放送を再開します。
この日は、震災後にいただいた皆さんからのメールを中心にご紹介します

ってことで公式で発表されてますたよぉ。
きゃーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
生放送じゃないにしても、玉木サンの声が聞けるのは
活力になりますぞぉ
って自分、金曜からピラティスも再開なんですお。
ダブルで嬉しいなぁ。

でも鹿し
蔵さんの回の【Naked】ってすぐ聞けなくなっちゃたんだね?
って自分はさっさとインターネットラジオ落としてたから、
無事聞けたんだけどもね?
っていうか、幻の回の【Naked】になったわけだ?
きっと【砂の器】が放送されるころに、また放送されるよね?きっと。
あの2ショの写真も、今は見れないからそれもまた幻なわけだ!
とりあえず、早く【砂の器】の放送日も決まればいーな!!

それにしても、3月も下旬になってきたのに、
なんでこんなに寒いのぉ?(;´Д`)
しかも連日雨が降ってるしねぇ。
やっと今日太陽が出たかと思えば、夜も雨みたいに言ってるし…
早くあったかくなることを祈りまーす(-人-)

ってことで、めずらしくへんてこ時間にupして、これから停電時間へ突入!!




と思ったら停電中止ー( TДT)
停電してもいーよぅにしてたのにぃ。
なんであったりなかったりするんだろ???


Nakedとか | コメント(2)
コメント
寒いですね
ここ数日寒い日が続いてますね。
夕べなんて雪が舞いましたよ~
花粉も舞ってるから鼻がツライ。。。

明日のNakedとっても楽しみです♪
玉木くんの声を聴いて、たくさんの人がホッとして癒されるでしょうね。 
Re: 寒いですね
>Green moonさん
ほんと寒いデスよねぇ?
春はどこ?って感じですねぇ

> 花粉も舞ってるから鼻がツライ。。。
昨日は花粉がすごかったみたいですよー。
っていうか、もぅ花粉やら放射能やらでマスクはずせませんよ( TДT)

> 玉木くんの声を聴いて、たくさんの人がホッとして癒されるでしょうね。 
やっと今日デスね!
やっぱり2週間ないのは長く感じましたー
きっと自分も玉木サンの声に癒される一人な気がしますよぉ。


管理者のみに表示

