04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
スポンサー広告

ちょっとーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2011/03/20
やっと余裕が出てきたので、この前来たギルティのDVD見ますたー
(とりあえず特典とディレクターズカットの10話と最終回)
特典は…インタは見ごたえあったけど、スポットとか予告とかってー
だって録画してあったのと一緒なんだもーん
なんだかショックですた。(言いすぎ?)
けどインタで玉木サンが言ってた「付けヒゲ疑惑」自分もずーーーーっと
付けヒゲだと思って疑ってなかたよー
でも玉木サン、自ら付けヒゲ疑惑を解消してたね。
ってくそー自分は見破れなかったのかと思うとショックだわー(爆)

そして【野上芽衣子の最後の一日】はよかった。
でもあのラストシーンがあーやって撮られてたのかと思うとちょっと照れたー(∀`*ゞ)エヘヘ←なんで自分が照れる?w
やっぱりラストシーンは真島サンもガクッっと逝っちゃうんだねぇー?
その解釈は変わらずってことだ。

それにクランクアップは、玉木サンと菅ちゃんは2回だぶってるし…
なんだなんだ!?
あれなら関西で放送された特番とか入れてくれればよかったのにぃー( TДT)
と思わずにはいられませんわーほんと。

しかもディレクターズカットという最後2話、立て続けにみたけど、
「え?そこが??」
ってところが追加になっててちょっと凹み…
せめてラストシーンがあれじゃないverとか、なんかなかったのかと…

うわーんなんだか残念な感じの特典でしたぞぉー?(あ、すいません自分的にはってことで
ご勘弁を)
でも別冊はちょっと見ごたえあったけど、最後芽衣子が全部付け足した文章が
見たかったとか思ったりもしたんだけど、
あれを万里さん、マスコミに公表したのかと思うと…
その先の展開をちょっとだけ知りたかったわー

まぁ続編は無理だけど(爆)

それにしても、久々にTimes…を聞きながら家を掃除してたんだけど、
SLOW TIMEがなんかちょっと沁みたよぉー

「休もう~休もう~頭を空にして~」

確かにいっぱい考えてばっかりじゃダメだもんね。
本当はそんな余裕はないのかもしれないけど、
少しだけでも余裕を持って生活してみるのもいーかもね!

玉木サンもどんどん次へ向かって進んでるしねっ!
それに負けないよう、自分も追いかけていかないとー。
ってやっぱり掃除してないで、カメラ持って散歩行けばよかったー( TДT)←悔やまれた週末www

よしっ!こーなったらとことん掃除して片づけちゃうぞぉぉぉ。
いらないものは全部ゴミへ。
本当は売れたらそのお金を募金って手もあるけど、売れないからなぁー(;´Д`)
仕方ないー





ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>秘密のコメントKさん
はじめまして。コメントありがとぅございますっ♪

>一話と初回ブームアップ番組が入っています。
な、なんとΣ(゚◇゚;)マジデスカッ!?
ひぇービックリ。
でもあっぷ&アップとかじゃないんだろうなぁー(;・∀・)

>ご覧になって無いんじゃないかとコメいたしました。
情報ありがとぅございますっ!
さっそく今日家に帰ったら見てみますー

>これからもブログ楽しみにしています。
ありがとぅございますっ!
つたない文章で申し訳ないですが、お暇な時はまたいらして
下さいねぇー♪

情報ありがとぅございましたぁ!

管理者のみに表示
«  | HOME | そーいえば! »

