09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

そーいえば!

2011/03/20
昨日の夜にやった【人志松本の○○な話】
玉木サンのいとこ「カピパラ」が出てたー
っていうか案の定、玉木サンをネタにしてくれちゃって…
っていうかほんとぞっとしたよ。
あの人滑舌悪すぎるぞぉー!って芸人あんなオチのない話していーんかいっ!
テレビに向かってツッコミますたわーw

カピパラの話によると、
玉木サンが高級外車を買った時に、嬉しくて居候してたカピパラを誘い、
車走らせに行ってたんだって。
しかも買って3日連続で。

3日目。
「首都高3周しちゃう?」
って言っちゃうの玉木サンらしぃよなぁーと。
っていうかどんだけ車の運転好きなのさっ!←ツッコミたくなるわー
まぁ知ってる人にもこんな人いたの思い出しだしたけどーw
(男の人って基本こんな感じなのかな?車好きな人って)
しかも、偶然交差点で横に並んだ車がフット岩尾で、
それも玉木サンと同じ高級外車だったらしく、
それ以来カピパラに「走りに行く?」って言わなくなったそうです。
え?相当ショックだったの?玉木サンw





`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


岩尾と一緒なのかー!
っていうかなんで岩尾、高級外車買えるんねんっ!←そこ?(にツッコンだ自分w)

その時の実況は、
「なんであんな人と玉木がいとこなのー?」とか
「玉木といとことかってマヂうらやましぃんですけどー」とか
言われてますたな。
っていうか、自分が玉木サンがいとこだったら、
絶対毎日、くっついて歩いてるだろうなぁーって思ったり思わなかったり。


いやー久々になんだか笑いながらテレビを見た気がしたなぁー。
でもそーだよね。
こーやって少しずつゆとりが持てるようになるといーもんだね!

さてさて当の玉木サンは昨日もおとといも、撮影をしてたようで
近々新CMとかなんだかいろいろありそうな予感がしてきたから、もぅ少しいろいろ待ってみましょー。

あ、そーいえば【砂の器】も今日も延期になっちゃったねぇー
放送されるのはいつになるのかな?
せっかくだから放送はして欲しいよねぇー!
お蔵入りだけはご勘弁をーーーーーー!

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

