09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

はぁ

2011/03/10
今日のwsチェックできねぇーっすー(;・∀・)
朝からあちこちでひっかかってるよーですね? in 関東
って今日もまたタマクラからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どんだけインタしたんだろうねぇ?
っていうか全部ギリギリすぎだろっ!ってツッコマズにはいられませーん(爆)

というか、今日のwsと明日の生出演wsとの録画がすごくて、
このままだと【砂の器】第二夜が録画できましぇーん( TДT)
早くwsチェックしてどうにかしなきゃー
むきゃーヽ(`Д´)ノ

にしても、
タマクラからのメールが来るたびもぅ1つツッコミたくなることが…
メールの下にNakedのアドレス、PCとモバイル、2個あるんだけど…(;・∀・)
1つにしませんかぁー??
って誰かタマクラにメールしてー!(って自分でしろ?)

あーそれにしても、
昨日発売の雑誌は今だ買えてませーん!
でも昨日玉友さんに見せてもらったので、ちょっとそれでいーっかなーっていう気になってます。
(だって二冊とも同じなんだもん…)

とりあえず!!!
今日これから夜なべして(今さらこんな言葉は使わない?)えっちでーでー少しでも軽くしなきゃー
っていうかどーしても木、金と夜忙しくてねぇー
ゆっくりしたいなーって…(ウソです!あんま思わねぇぇぇwww)
やれることはやってみよぅと思いますっ(・`Д´・)ゞ

やっぱし一日48時間…ry(

あ!!
しかーも、まだギルティDVD届いてなかったんだったー(っていうかお金払ってないから当たり前ー)
ということで、明日朝一に支払いしてから仕事行きますデス。はい。hasiru.gif

テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

