09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

行ってきますた( ̄ー ̄)v

2011/03/09
すでにタマクラからもメールできたし、
web記事であがってるところもいっぱいあるし、
オフステも更新されてるしってことで、
タイトルからわかるとおり、【砂の器】の記者会見へ行ってまいりますたー!
(まぁ試写会はハズレますたがねー)
タダで見れるらしぃという情報を昨日の夜中、玉友ちゃんから聞き、
とりあえず見れなくても見れてもどっちでもいーやって気持ちで出かけてきますたよー

まぁ場所は、テレ朝でしたけどwww

で、もぅupされてる記事
*小林薫「玉木くんに持っていかれた」→サンスポ
*玉木宏「砂の器」で清張作品に初挑戦→デイリー
*松本清張作品初挑戦「昭和」にドップリ浸かり「緊張感ある」→オリスタ
*玉木宏「タイトル見て緊張」 ドラマ「砂の器」に主演→映画.com
*玉木宏「タイトル見て緊張…」ドラマ「砂の器」主演→文化通信
*砂の器  玉木、中谷が会見→中日スポーツ
*玉木宏を小林薫が絶賛「頼りになる人」→yahoo?



それとは別だけど撮影エピを見っけたよん→コチラ

で、朝から記者会見の準備が着々と進んでいます。
ここは写真撮っていーとお許しが出たので、先に撮りましたー
N2936.jpg
うごかめだ駅のセット。
この真ん中に玉木サンが座りましたよぉー

N2939.jpg
これは一個ずつパネルになってます。

N2938.jpg
これは駅等で張られてるポスターです。
駅で写メ撮るより恥ずかしくないからいっぱい撮ったけどw

で、スタッフさんが今日の記者会見の時間を何時からか教えてもらい、
本日お友達になった玉友さんと一緒に、この中にある併設されてるcafeで
しばしそのときを待ちますたー

待ってる間、鳥越さん2回ほど打ち合わせで同cafeを使用しておりましたー
ダンディでかっこよかったー(え?そこ?)

けっきょく自分たちはcafeから記者会見を見てたという…w(横着して移動せず(爆))

いやー久々の生玉木サン…超かっこいー!
って写真はオフステとかにもぅあがってるので割愛しますが!
髪が短くなったせいか、なんだか若返っておりますたー
ってあいかわらずピカピカ、キラキラしてたよー

会見の内容は多分ネット記事とかでみてもらった方がいいと思うので、
そちらを参照にー!

って自分は玉木サン、ガン見レポをw
登場する時は、紙ふぶきをプシューっていっぱいかけられ駅のセットに登場ー
颯爽とって感じ。でもその紙ふぶきを浮遊して見てたよ。玉木サンw
で、次に登場する中谷さん、小林さんを拍手でお出迎えー
3人揃って礼ーして着席挨拶ー
「吉村弘をやらせていただいた玉木宏です。よろしくお願いします」(的な挨拶なはずw)
「恋人と認めてない」って中谷さんの挨拶ですw←認めてないってwww
「前半は自分がひっぱっていったけど、後半玉木サンに持っていかれました」って小林さんの挨拶w

撮影をいっぱいいろんなとこでやったこととか、
寒い京都とかでの撮影とか。
玉木サンにはいろいろお世話になりました的な。by 小林さん

この時の玉木サン。いえいえって言って首振ってますたよ。
どんだけ謙虚よ。この人w

しかし中谷さんも、昭和の衣装に身を包んでるんだけどめっちゃキレイー
日本人形みたいー
っていうか、目をゆっくりパチパチするのクセなのかなぁ?
でもその仕草さえうちゅくしぃー。

しかもアナウンサーの立ち居地が自分たちが座ってるところの延長上だったので、
中谷さんの視線がちらちらと…(まぁ手振ったりしてるからくるけどw)
あ、もちろん玉木サンの視線もいただきますたよ?うしし(・∀・)

見所を振られた玉木サン。
あっさり見所を言ったけど、アナウンサーがその話を広げられなくて
アナウンサーに「ん?大丈夫?」みたいな視線を椅子から身を乗り出して
投げてましたw

蔵さんからビデオメッセージが放送されー
「僕はまだ見てないのですが」(だっけな?)
って言ってた時、玉木サン笑ってましたよ。
あはは的に。
まぁひざたたいてまでは笑ってなかったけど、なんだかその光景だけで、
いーコンビなんだろうなーなんて思いながら見てますた。
っていうか蔵さんも生で見たかったー(ノД`)シクシク
あ、ちなみに蔵さんはビデオメッセージで
「このドラマでいろいろやらせてもらいました。橋爪さんの首を絞めて、
顔を殴打し…」って嬉しそうにいってたお?
え?蔵さんもドS??(爆)

で、最後のしめが
「紙面に大きく載せて下さい!」ってwww

いくつかここでマスコミから質疑応答が。
質問するマスコミの方を向いて質問を聞いて、
答える時もその人の方を向いて答える。

って当たり前のようなことをスラッっとやってのける玉木サン。
もちろん、小林さん中谷さんがしゃべってる間は、そちらの方を向いて
うんうん、頷いてますねー

今日の玉木サンはあんまり、ゆらゆらふらふらしてませんでしたー

それにしても玉木サンは、小林さんにたくさんご馳走になったそうで?
「いっぱいご馳走になりました」
「精神的に玉木くんに助けられました。」by 小林さん
っていうかエロトークはここの年配チームでまぢってしてたのか??(爆)

「いえいえ。そんなことはありません…(;・∀・)」←照れちゃってかわいーwww

最後の締めの挨拶は代表して玉木サン。
っていうか、立ち上がって最後の挨拶してる時に自分たちの会話。
「ズボン、パツパツじゃん?」でしたwww
太ももが太いだの、太っただの、顔が丸くなっただのいいたい放題w
そしてヒゲが真島じゃないけど、うっすら生えてて…
うーん…見た目「モンチッチ?」って感じかな?(失礼??)

そして最後のフォトセッションの時は、何も言われずにカメラ目線いっぱいあちこちのカメラにする玉木サン。
まだ引いてないの?カリブ焼け?(爆)
でもライトの加減なのか、見てるところからの角度なのか…
意外と黒かったよーな気がするぞー??
でもうちゅくしくて、シュテキですた(*´∀`)

っていうか、会見中
中谷さん、小林さんは自分の質問が終わると、マイクをマイク置き場に置くんだけど
玉木サンは常に持ちっぱなしで、いつものあごの下の定位置にw
腕は組んでなかったし、フラフラもユラユラもしてないから
大人チックになってたけど、髪短かったから若く見えたー
っていうか髪短いからカワユス~
でもきっとライブまでには体重少し落とすのかなぁー?って思ったー
だってロックしたいなら体重そうだぞぉー!!!(え?あれくらいがいー?)

さー今日は「お願いランキング」だー!
今日の生玉木サンの余韻が残ってるから見るの楽しみだなぁー♪

あ、そしてついでに今日玉木サンの事務所の社長とはじめてしゃべったお。
なんだか気さくなやさしいおじさんですた(失礼www)
「玉木をいつも応援してくれてありがとぅね!」
ってお礼言われちゃったーw
なんだかそんなこと言われちゃうと嬉しいねぇー(ノ∀\*)キャ←?w




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(7)
コメント
きゃ~
会場に行かれてたんですね。
ううっっ私も行きたかった~!!
そしたらcustomさんにもお会いできたのに・・・

レポありがとうございます。
嬉しいです♪
とりあえず、明日のWS予約します。
Re: きゃ~
>Green moonさん
> 会場に行かれてたんですね。
行っちゃいましたよぉー♪
せっかく生で見れるかも!と思ったらいてもたっても
いられなくなり、行ってしまいましたー(;・∀・)

> そしたらcustomさんにもお会いできたのに・・・
あらー?そんなに会いたかったデスか?
あんま特徴ないからわかんないですよ!?
きっとwww

> レポありがとうございます。
いえいえ。いつも備忘録程度で、申し訳ないですー(;・∀・)
文章力つけなきゃダメですね…(反省ー)
No title
>秘密の拍手Nさんへw
コメントありがとーございますっ!
当日はご一緒できて楽しかったデス。

けど真正面から玉木サンの姿拝みませんでしたけど
良かったデスか?
それだけが気がかりですが・・・(;・∀・)

ちなみに会見ではちょいヒゲありませんでしたっけ?
新聞等みるとあるように見えるけど?

まぁこんな感じで、書いてますのでお暇な時に
おいで下さい~( ゚∀゚)ノ

ちなみにうちにはまだ真島ちゃん来てませーん。
早く来ないかなぁー♪
ネットニュースより
かすたむさんのレポの方が
断然、脳裏に映像が浮かびますー
ありがとうございますー。
玉木くん髪切ってかわいいー
私はぷよぷよでも
もんちっちでもいいよぉ
今の玉木くんが
大好きだー(発作発症中)
追伸です
私も行きたくてうずうずイライラしてましたよ。
でも行けなくて泣きたいくらい落ち込んでました。。。

そりゃcustomさんにお会いしたいですよ~!
だって私ファンなんですから!!
いやマジで(笑)

ちょっとふっくらして若返った感じの玉木くんかわいいですね(*^^*)
テレ朝ジャックもカッコかわいかった♪
Re: ネットニュースより
>たまろんさん
コメ返し遅くなりすいません。

> 断然、脳裏に映像が浮かびますー
うわーなんだかそーいってもらえるとすっごい嬉しいデス!
ってたいした文書能力がなくて申し訳ないっす(;・∀・)

> 今の玉木くんが
> 大好きだー(発作発症中)
おっ!?久々に発作発症中ですね?
というか自分はいつでも発作中ですけどーwww

Re: 追伸です
>Green moonさん
> でも行けなくて泣きたいくらい落ち込んでました。。。
大丈夫ですよ!
そんなに落ち込まなくても!また玉木サンの出番はいくらでも
ありますって。

> だって私ファンなんですから!!
> いやマジで(笑)
いやーそんな力説していただいてありがとぅございますっ!
なんか照れますねぇー(∀`*ゞ)テヘッ

> テレ朝ジャックもカッコかわいかった♪
やっとテレ朝ジャックの玉木サンも確認しました。
いやーなんだかあれが三十路過ぎてる男デスか?!
かわいすぎでしょー!!!!

管理者のみに表示
« はぁ | HOME | ついに! »

