07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

ついに!

2011/03/09
砂の器直前だけど、ギルティDVDが発売デスねぇ?
ってまだうちには届いてませんがーwww
早くお金払いに行かなくちゃー!←そこ?

で、明日はタマクラの試写会ですねー!
もちろん自分はハズレますたが、玉友さんが3人当たりましたー
すげぇー☆
いーなぁー楽しんで来てほしいデスね!

ってこれ、マスコミ用試写会っていう噂だから、
玉木サン来ないっていっても来るかもね!?

って明日製作発表もあるんだねぇー?
なるほどー。

って、今日もひたすらえっちでーでーの整理をしておりますおー
よーやく番宣等もろもろ録画できるよーになったぞぉーヽ(・∀・ )ノ
これでこころおきなく砂の器関係録画できるよん。

って今日はこのまま【お願いランキング】見てって
さっきから「お願いランキング」でのだめやらMWのイントラが流れてて…
ムショーにいろいろ見たいですが!!
テレ朝V見て【砂の器】の世界に浸ってから寝ますー!!

オヤスミナサーイ!!(って何時に寝たかは内緒だけどw)

テレビとか | コメント(2)
コメント
私も
私もハズレました。。。
玉友さんが当選したので、今頃見ていることでしょう。

テレ朝での記者会見は一般人でも見ることできそうな感じだそうですよ。
うう~行きたかった!!

髪を切った玉木くん。
ちょっと若くなった感じしますね。
かわいくてかっこいい♪
今夜の番組楽しみですね(^^)
Re: 私も
>Green moonさん
> 玉友さんが当選したので、今頃見ていることでしょう。
自分も玉友さん3人当たってましたよー(;・∀・)
でも今回50人くらいしか当たってないみたいですねー

> うう~行きたかった!!
あぁー自分は行っちゃいましたけどーwww

> ちょっと若くなった感じしますね。
ずいぶん若くなった感じがしましたー
でもだいぶ顔、丸くなってましたよー♪

> 今夜の番組楽しみですね(^^)
今日の余韻を引きずってみますよーきっと。
っていうか絶対寝れないもん(爆)

管理者のみに表示

