09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

またデスか…

2011/03/04
カズオ…( TДT)

ってことで、今日も東京中日スポーツ新聞記事来たんだってねぇー
コチラ!!↓
suna.jpg
それとワイスク…。
いつも朝玉友ちゃんに教えてもらうんだけども!(爆)
そーいえばいくつか記事あったので、そちらをup-!!

*清張「砂の器」で成長 玉木宏→中日スポーツ
*玉木、極寒ロケも“恋人”に救われた!→テレ朝ニュース


それと、公式にupされてたけど、
お願いランキングはGOLDではなく、
3/9(水)24:20~ 『お願いランキング』
に出演デスッ!
何?これ関西地区ないんだって?
よーし!!任せとけー!!(誰に言ってみた?w)

後ひっかかったのはこちら!
「ドラマスペシャル『砂の器』の魅力」 3/5(土) 25:30~25:55
だそうですおー!

ってもぅえっちでーでーの容量がかーなーりーヤバイっ!(;・∀・)
マヂどうにかせねばぁー。
ってことで録画してある、『黒田康作』やら『LADY』やら『CONTROL』やら早く見ないと

えータマクラさん。最近お知らせ遅くないっすかー?
放送しちゃう前にちゃんと教えて下さいよぉぉ。
よろしくお願いしますよぉぉぉ。

さーて今日の【Naked】は…(@さざえさん風)

『砂の器』特集パート1だそうです!
ということは、2週連ちゃんってことですねー?
昭和のにほひ、ぷんぷんってどんなんかなぁー
あ、この前見に行った映画館みたいなにほひかの?(爆)

さてさて、その前にピラティス行って軽く体動かしてくるおー!!
てことで、行ってきまーすhasiru.gif


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

