07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

新作ー

2011/03/03
昨日、今はまってる【水曜どうでしょう】が本家北海道で、4年ぶりに再開したんですお。
まぁ北海道ローカルなので、ワタクシ見れませんが、
アクトビラ、JCOM、ひかりTVなど加入してる方は、リアルタイムではないけど、
見れるってんで、夜中大盛り上がりですたな!
ってとあるところは、アクセス集中しすぎて、鯖ダウンとかって言って、
見れる環境の玉友ちゃんたちが悪戦苦闘してつなげておりますたw
(ていうかほとんどみんな見れてたがw)

まぁー自分はお金ないので、そんなハイテクな機械やら装置やら買えず、
指くわえてる状態ですたが、
みんなの実況見て、ちょっとテンソン上がってますたぁー。

いやはや。ハイビジョン万歳!(らしぃですw)

何はともあれ、自分のところでも早く新作が見れる日が来るといーなー
と思いつつ、玉友ちゃん談を聞いて妄想を膨らませておりまする。

っていうか、そんな時間にワタクシ見れないので、ジャッカンふてくされ気味で
久々にカリブ玉木たんを堪能しておりますたー

っていうかねーカリブ海で泳いでる玉木サン。
好きデス!(あ、いーきったw)

「ほぅー!」って言って飛び込んでみたり、
ゴーグル頭につけて飛び込んで、「ゴーグルどこ行った?」って探してみたり
するとこなんか、なんだかかわいーんだわー
っていうか、取れるだろ?普通とツッコんでしまったわけだw

弧を描くように泳いだり、
ふぐだかいるときに、垂直に潜水してみたり、
後、自分的に一番好物なのが、
やっぱり簡素ボンベ加えて泳ぐとこ!!!

MWのみっちーみたいで好きだわー

というか海に顔上げて平泳ぎしてくる時がまんまみっちーだったので、
見てる時、ついつい
「キャー!みっちー!!!!」
って叫んでたら、1号にどこのみっちーさん?って。
いやーどこのって…www

でも海で泳ぐ玉木サンは本当に水泳が得意なんだっていうのわかるし、
楽しんでるんだなぁーって。
っていうかあのはしゃぎっぷりは、お子ちゃまみたいで、
またかわいーんだわーーーーー(*´∀`*)

にしても、あの海へ入る時に着てるシャツって泳ぎ用のヤツだよね?
普通のTシャツじゃないよねぇー?
でもハーフパンツがいーねー

というか、
足、あいかわらず
とぅるとぅるのピッカピカだな!


えーおにゃにょこの足みたいですおー
って自分の足と比較しなーい!!凹むから(爆)

その後、ビーチライド、馬に乗って海に入っていくアトラクションも
だいぶお館様の時より馬の乗り方に慣れた感じに見えたけど、
次回の大河のために練習中なのかなぁー?
と密かにwktkしてみたり。

でもあのサングラスが馬に乗ってズリ落ちてくるとことか萌える!!
しかも白のタンクトップ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも下に黒のタンクと2枚重ねっぽいよねぇ?
しかも馬にまたがるからまーーーーーーーーーーーーーーーたキレイな太ももちゃんがー(もぅ変態だw)
いー感じデス
インストラクターの人に
「日本まで行っちゃえ」
言われ、
「どこまで行っていーの?」困ったちゃんが
カワユス~~~~~~~~~~~~~~~!

うげっ!Σ(・∀・;)
語りだしたら止まらなくなってきた…
ってふてくされて見始めたのに、なぜか癒されたーカリブ玉木サンですたwww
また見ようっと。
なんだかんだ言ってもやっぱり玉木サンが一番好きだぁぁぁぁ(声を大にして言う!)



テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

