09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

へぇ~

2011/03/02
さ、寒い~!
っていうかちょっと今日久々にmy PC触れてるから
寒いのなんのその。がんばってますよー!(何を?w)

ということでさっきいろいろ徘徊してたら(あ、ネットね?)
すごいの見っけたおー!
関係者さんのところで見た【砂の器】の台本!!!
玉木サンも手に取った時、重みを感じたっていうヤツですお。
o0640044611082702424.jpg
ってやっぱり関係者ってなんだかいろんな特権があってうらやましぃなぁー
なんて思ったり思わなかったり。

で、その関係者さんいわく(一部抜粋)
今回の撮影では、弊社の算盤を貸与する形で協力させて頂きましたが、
番組で使われた算盤はとても雰囲気のある包装を施され、いかにも「昭和」という感じでした

だそうです。

ネタバレイヤな人は読まないで下さいねー!





確かに、あのフォトギャラリーたちを見て、
どれもこれも妙に昭和チックなものを使ってるなぁーとか
本格的に【亀嵩】という地名使ってたり、
そしてそのそろばんっていうのも使ってるんだね?
あーでも人物紹介見てるとその部分の人いるもんねぇー
そっかーどこまで原作と同じように絡んでくるのか!?
非常に楽しみなところでございますなぁ。

って毎日【砂の器】HP見て、警察手帳出してる玉木サン見て2828…
えぇ完全におかしぃ人デス。はい。
早く番宣増えるとイーデスね!

テレビとか | コメント(2)
コメント
No title
算盤←始めこれ読めなかったよ、おばちゃんは・・・(--;
なるほどねー、年代ものの物をお借りして撮影してるのねー。
私ブックオフでこの原作見つからなくてー。
帯にヒロシがいるのがあるなら新品を買おうかな・・・
って、それもまだ見かけてないんだけどね(^^;
しかし今日はさぶいねー(><;
しかも同僚が言うには花粉もすげー飛んでるらしく・・・
ご機嫌ナナメですたいww
Re: No title
>ジジさん
> 算盤←始めこれ読めなかったよ、おばちゃんは・・・(--;
自分も読めませんでしたよー!

> 帯にヒロシがいるのがあるなら新品を買おうかな・・・
そぅ!帯がついた本が見当たりません!(爆)
でっかい本屋に行かないとー!!

> しかも同僚が言うには花粉もすげー飛んでるらしく・・・
めっちゃ飛んでますよー(;・∀・)
もぅマスク外せないですもんー
で、今さらながらヨーグルト食べまくろうと思いますー!

管理者のみに表示
« 新作ー | HOME | ヒーット! »

