09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ヒーット!

2011/03/01
早いものでもぅ3月ですよぉーみなさん。
花粉症にとっくにやられてて、毎日もぅマスクナシじゃー生きられませんよぉー( TДT)
って、いーかげん病院で薬もらって来い!
といわれるくらい最近花粉症ヒドクてねぇー
もぅどーにもこーにも堪えられませんよ!!
これでイベントあったら死ぬ…(爆)
でもないからいーけど(投げやりw)

そしてー玉友ちゃん情報だとー
【お願いランキングGOLD】に玉木サン出演予定!!
だそうですお?!
放送日は未定ですが、きっと夕方番組だから12日当日かその前の5日か
どっちだ!?
ってこれって、ウエンツとか出てるやつなのかなぁ?
普段土曜のこんな時間に家にいてテレビ見たことないから、よくわかんないんだけども!
今週はとりあえず念録しときまーす!
って今週じゃんっ!!!(爆)

それとー
3/7 25:51~、26:34~のテレ朝V
というミニ番組で、【砂の器】のミニ番組がhitすたーヽ(・∀・ )ノ
これ放送まで毎日やるのかな?
まだ先の方のがhitしないからわかんないけど、
これまた録画セットですよぉー!!!

そして【砂の器】公式サイト更新されてますおー。
いやーこれはこれで、たいそういーじゃないですのぉー。
っていろいろ非常に楽しみになってまいりますたー(・∀・)ノ
って夕方見た時は更新されてなかったのに、さっき見たら変わっててショックΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり大画面玉木サンはいーですおね?(あ、PCの画面がね?)
っていうかフォトギャラリーとかすごーい!
あれ全部関西地方だと思うとちょっとさびしいけどー( TДT)
ということで更新されてた砂の公式はこちら!→こちら

しかーしやっぱりHDD整理しなきゃだなぁー(;・∀・)
【水どう】早くDVDに落とさないとー!!(爆)

にしても、当の玉木サンは今日は何やってんでしょーかねぇ?
レコーディング?
はたまた肉でも食ってんのかな?www
こーいう時こそfrom tamaki プリーズですおー!!!щ(゚д゚щ)カモーン

さー今日もmy PC触れないから、今日はテレビで引き続き「のだめSP」なぅ!!
千秋様~~~~~~~~~~~~~
って連ドラから比べると本当にSPの千秋が細い!細すぎる~!!
でもどんなん玉木サンでも、好…ry( ←いっつも自粛www←いつか言える日が来るのかな…(@賀来w)

あ、ちなみに昨日やっとジジさんに教えてもらった
『さっぱり煮』もとい『ごった煮』を作ってみますた。
って写真また撮り忘れただぁー( TДT)
味見しよーとしたら、酢の酸味にやられゲホゲホっと咳止まらなくなったけども!
なんとか食べれるものができますたー( ̄ー ̄)v
簡単だったので、また違う具入れてやってみよーと思いまーす!
(っていうか本当は料理やりたくないんだけど…)

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(4)
コメント
ツライですね
こんばんは。
花粉症、ツライですよね~
私もズビズビの毎日なんでよぉ~~~く分かりますよ。
なので、この季節の雨はWelcomeな感じです(笑)

今年は、10倍と聞いていたので、空気清浄機4台動かしてます(^^;
でもやっぱり時々くしゃみは出るし、鼻もカサカサになっちゃうし、
なぜか今年は目にも症状があって、肌にかゆみも。。。

早々に、マスクのみで戦う気力失ってきたので、クリニックに相談しに行ってみようかと思ってます。

砂の器、いよいよ動き出したんですね。
いつも最新情報ありがとうございます。
早速、録画予約します(^^)
そうそう(笑)
さっぱり煮って、美味しいんだけど、味見する時に
お酢でムセるのが難点なのよね・・・(笑)
だけどウマイっす。
うちの息子はあの煮汁まで飲みほしまス(笑)

砂、さすがに放送日近くなっていろいろ出てきたね!
お願いランキングはそう言えばバイトの後に
帰ってくるとやってたなぁ・・・
だけど流し見なのでどんな内容だったか・・・(--;
確か戦国武将のカッコしたCGのオナゴが出てきて
進行してたような・・・・?
あれ、違うかも??(爆)
とりあえずいろいろ忘れそうなので(笑)
予約録画だけはしておかなくちゃー!
って、最近うちの録画プレイヤーのやつが調子悪くて・・・
新しいの買うかな・・・(--;
仁先生までに(笑)
Re: ツライですね
>Green Moonさん
> 私もズビズビの毎日なんでよぉ~~~く分かりますよ。
あらー同じく仲間でしたかぁ。
つらいですよねぇー

> 今年は、10倍と聞いていたので、空気清浄機4台動かしてます(^^;
す、すごいっ!
4台っておうち広いんですね?

> 早々に、マスクのみで戦う気力失ってきたので、クリニックに相談しに行ってみようかと思ってます。
病院嫌いなんで多分今年も行かないと思いますーw

> 砂の器、いよいよ動き出したんですね。
いよいよ動きだしましたよぉー
いろいろきそうなので、チェックしなきゃデスよー!

Re: そうそう(笑)
>ジジさん
> お酢でムセるのが難点なのよね・・・(笑)
もぅムセまくりっす(;・∀・)
っていうかなんでなんですかね?
咳が止まりませんよー

> うちの息子はあの煮汁まで飲みほしまス(笑)
おっ!?すごい!!
自分は煮汁は無理だぁー(;・∀・)

> だけど流し見なのでどんな内容だったか・・・(--;
夜やってるのと、土曜の夕方にやってるのがあって、
きっと玉木サンは土曜の夕方の方らしぃデス。
確定タマクラから来てないからわかりませんが…(;・∀・)


> 予約録画だけはしておかなくちゃー!
デスよねー?
取り逃がししないよーにしないとデスよー

> 新しいの買うかな・・・(--;
> 仁先生までに(笑)
はっ!そっちデスかwww
でも調子悪いとなんだか不安ですよねー
自分ももぅ新しいの欲しいデスー( TДT)

管理者のみに表示

