09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

止まらない!

2011/02/28
あんな15秒のCMのリピが止まりません!(爆)<砂の器
なんだろー?
真島ちゃんと同じ刑事なのに、吉村刑事はかわいーんだよなぁー?
見た目。

でも逆になんでだろ?
せっかくの30秒verのNECのCMはリピしたいと思わないのは…
やっぱり邪魔な○○○がいるからだろうか?(毒)

そー考えると蔵さんが燕尾で指揮してる姿も新鮮だし
小林薫さんと一緒にいる吉村刑事がなんかかわいこちゃんだったり(なんだか頭おかしぃ)
中谷さんとの2ショは尻に敷かれてるのか!?とか思っちゃったり、
いろんな憶測をかもし出してて、いろいろwktkしてまいりますたぁー!
っていうか最後、玉木サン泣いてるけどガタッって立ち上がってるよね?
あのシーンはどー繋がるんだ?
うわーん( TДT)
また原作読まなくちゃー(;・∀・)
って本屋行ったのに、玉木帯の砂の器、自分の近所にはなーい(T^T)
どっかデカイ本屋行ってみなくてわー!!

当日とか前日とか、また番組ジャックとかしちゃいそーな予感がすげぇするので、
今からコツコツとHDDの容量空けていこーと思いまーす!

しかーし、今CMリピと、【SODA】ガン見が楽しくて仕方ありませんっ!
っていうか早くテレビ誌にもいっぱい来いっ!щ(゚д゚щ)カモーン

そしてー金曜の【Naked】は卒業特集(?)ですたねぇ?
っていうのもピラティスの帰りに、電車の中でラジオ聞きながら帰ってきたから
ブツブツ切れちゃってあまりちゃんと聞いてないんだぁぁぁー
ガァ──(・ω・lll(・ω・lll(・ω・lll)──ン!!
しかも今、自分のPCが1号に占領されてるのもあって、全然ネトラジも聞けない状態!(;・∀・)
早く聞かないとーーーーーー!!

そんなわけで今日もPCが占領されてるので、テレビにて【のだめSP】なぅ!www
やっぱりかっけーわ。千秋様~


CMとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« ヒーット! | HOME | 砂の器 »

