07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

砂の器

2011/02/28
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
今日の日曜洋画劇場の中でやっと、【砂の器】のCM見れたー!
昨日の「遺恨あり」は録画してなくて、玉友ちゃんたちが見たーって言ってたから
今日念録しておいてよかったー♪
ってナレも玉木サンだったのが、なんとも嬉しい!!
というか、未見シーンがいっぱいだから、何回もリピってしまう…(;・∀・)
よっぽど枯れてたんだなぁーなんて(爆)

あ、それと昨日は夜AKBのドラマでNECの新PCのCM30秒verも
無事ゲットしますたぁーヽ(・∀・ )ノ
やっぱり何回見てもお父さんwww
胸板あつくなったねぇー(*´∀`*)
健康的でいーわー。
けどなんだろー。自分どの玉木サンもやっぱり好…ry(


にしても、メイキングもろもろもぅサイトの方で見れますねぇー
って壁紙は一人だけのものをゲトしますた。
っていうか、今回のCMはあの子たちメインな感じ?
えー…タローさん帰ってきてー(ノД`)シクシク

それにしても、昨日は10年来の友達と久々にご飯食べに行ってきますたぁー。
って寒かったからちゃんこ食べてきたー!
でもハプニングがあったりで、おもしろかったけど、
久々にゆっくりいろいろ話したりして楽しい夜ですたぁー!
ってちゃんこの写真撮るの忘れただぁーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

それにしても、HDDいーかげん整理しないとー(;・∀・)
直前SPやら、他のイロイロがゲトできないとイタイので、
今度の週末こそ引きこもろうかなぁー?!
(って無理だと思うけど…)

さーただいま、テレビではトヨタビックエアを見てるのでありますお。
って、見てたらonちゃんが!!<水どうキャラねw
ってあんな技できる人は人間じゃねぇー(;・∀・)←スノボ歴○年だけど
いっこーに進歩しない人(爆)





スポンサーサイト
CMとか | コメント(4)
コメント
ちゃんこ
ちゃんこってウマいよねぇ♪
この前ちゃんこ風うどんを食べて(@霧島ww)
ちょー美味かった記憶が蘇る・・・また食べたい♪

遺恨ありは面白かったーと同僚が言ってたよー。
見れば良かったなぁ(CMは置いといて^^;)
欣也がね・・・(笑)←最近のお気に入りだから(笑)
アド街が水戸だったのでそっち見ちゃったよーん。

そういやーたろーさんはもう契約おしまいってこと?
あの二人のコンビが良かったのになぁ(-3-)
あんなクソガキ・・・いや、オナゴがわらわらいてもねぇ・・・
GETしました♪
私もダメ元で録画しといたらHITしました!!
とても大人なドラマなんですね。
原作買ったけど、ドラマ見てから読もうと思ってるので・・・(^^;
とにかくドラマが楽しみです♪

ちゃんこ、おいしそうですね。
私は今だ未体験で、いつか食してみたいお料理です。
特に塩ちゃんこ、憧れです~☆

ジャムの香り、お試しいただいた方もいるんですね。
なんか嬉しいです(^^)
でも決してキノコ屋の回し者じゃないですから(笑)
Re: ちゃんこ
>ジジさん
> ちゃんこってウマいよねぇ♪
ちゃんこウマいっすよねぇー♪
自分もけっこー好きデスよー!
って両国では食べたことないけどwww

> 遺恨ありは面白かったーと同僚が言ってたよー。
そーみたいですねー?
自分も録画しておけばよかったなぁと…
CM見たかったのもあるし(爆)

> アド街が水戸だったのでそっち見ちゃったよーん。
あ、そっちでしたか!
でも水戸じゃ見ないともったいないですもんねぇー


> あの二人のコンビが良かったのになぁ(-3-)
やっぱり?あの二人の方がしっくり来るー!

> あんなクソガキ・・・いや、オナゴがわらわらいてもねぇ・・・
今度玉木サンが干される…のか?(爆)
オナゴいらんですおー!!
Re: GETしました♪
>Green Moonさん
> 私もダメ元で録画しといたらHITしました!!
おっ!?録画ヒットしましたね!?
よかったデス~!

> 原作買ったけど、ドラマ見てから読もうと思ってるので・・・(^^;
自分は原作読んじゃったので、あれがどう料理されてるのか
楽しみデスよー!

> 特に塩ちゃんこ、憧れです~☆
塩ちゃんこしか食べない自分デスよー!w
一番食べやすいしクセがないー!!
ぜひぜひお試しあれデスよー。でも冬に食べるのがうまいかもー


> でも決してキノコ屋の回し者じゃないですから(笑)
どんだけキノコ屋かと…www
でも試してる人いて、なんだか嬉しいじゃないですか?
今度自分もやってみますよぉー

管理者のみに表示
« 止まらない! | HOME | あ! »

