07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

いやーん

2011/02/24
やっぱり玉木サンはかっちょえーなー
って何をイキナリかと思うでしょ?
いやいや雑誌の玉木サンがねー、久々に超絶かっこよすぎてもぅ
ウハウハよー

ってわけですお。
【SODA】なんか久々に写メしまくったしなぁー

もぅアップとか、最高~
目の瞼のところに、ちょっと傷だかあざだかあるのがキニナルけど、
メイク薄めな感じもまたいーね~(´∀`*)ノシ

自分的にはアップの写真もシュテキで捨てがたいけど、
椅子に腰かけてる写真もシュテキだと思うー!
っていうか、もぅねーどんなポーズとっても、大人な色気がプンプン漂いすぎでしょー!
というか垂れ流し?(吉瀬さんみたいに?w)

なんか欧州とかの置物みたいにうちゅくしいわけですよぉー
いやーしばらくこの雑誌だけで生きて行けるわぁー(@真澄ちゃん)なわけですお。

にしても、【砂の器】は玉木サンにはまたベッドシーンがあるそうで…
ってまたしても、先に撮ったんだね?
っていうかこーいうシーンってけっこー先に撮るものなのかの?
とか思ったりしてみたり。

で、ベットシーン繋がりから蔵さんの話が出て、
指揮もピアノも大変そうだったって言ってますたねぇー
(自分もそーだったから)
でも今でも二人はイー関係なんだなぁーとか思わずにはいられませんよ!!


また今日ももぅ一回、【SODA】【JUNON】読もう&のだめ続きみよーっと♪




スポンサーサイト
雑誌とか | コメント(2)
コメント
ベッドシーン・・・
いいねぇ、ベッドシーン♪
是非長時間流してもらいたいわー(笑)
私も昨日のそだにはヤラれた・・・♪
むっはーむっはーとして一人で写メってたんだけど
雑誌ってなかなかうまく撮れないのーー!!
切り取ってから撮り直そう!と思っておりやしたー(^^)
Re: ベッドシーン・・・
>ジジさん
> 是非長時間流してもらいたいわー(笑)
蔵さんとのシーンがめっちゃ切られたから、
今回はガッツリがいーですよね♪

> むっはーむっはーとして一人で写メってたんだけど
確かに!あの電気とかが写り込んだり、なかなか難しいですよね!
自分はデジカメで撮っちゃいますけどーwww

> 切り取ってから撮り直そう!と思っておりやしたー(^^)
映画雑誌とか切り取れないから、そのままデスねー
っていうかもぅファイル足りない…(;゚Д゚)

管理者のみに表示
« あ! | HOME | のだめ »

